「縁起が悪いので廃止しましょう」広末涼子に不倫報道…篠田麻里子、三浦瑠麗に続くベストマザー

  • ニュース全般
  • ファンシータキシード
  • 23/06/07 23:16:40

「縁起が悪いので廃止しましょう」広末涼子に不倫報道…篠田麻里子、三浦瑠麗に続くベストマザー受賞者の相次ぐ醜聞

《誰だよ広末にベストマザー賞与えたの…》
《ベストマザー賞は縁起が悪いので廃止しましょうもう》

【写真あり】息子とじゃれあうキャンドル・ジュンを笑顔でみまもる広末

SNS上で『ベストマザー賞』への嘆息が相次いでいる。というのも6月7日「文春オンライン」が広末涼子(42)とフレンチレストラン「sio」の人気シェフ・鳥羽周作氏(45)の不倫疑惑を報じたのだ。

03年にモデルの岡沢高宏と結婚し男児を設けたが08年に離婚した広末。2010年にキャンドルアーティストのキャンドルジュン(49)と再婚し、男児と女児が誕生していた。

記事によると広末は、6月3日の夜、都内の高級ホテルにチェックイン。その後、同じホテルに鳥羽氏が現れたという。鳥羽氏にも妻子があり、事実であれば“W不倫”ということになるが、『文春』の取材に対し2人は不倫関係を否定。広末の所属事務所もコメントしていない。

そんな広末だが、昨年5月に『ベストマザー賞』を受賞。授賞式では「ベストマザーだなんておそれ多いですが、女優業とママ業の両立はきっとできる、と信じてがんばってきたかいがあったなと感じています」と感極まった様子でコメントしていた。

しかしその翌年には不倫が報じられるという事態に。『ベストマザー賞』といえば、21年に受賞した篠田麻里子(37)、三浦瑠璃(42)も醜聞が報じられており、SNS上では《ベストマザー賞、呪われとるやろ》と波紋を広げている。

「元夫の高橋勇太氏が篠田さんの不倫を疑い、娘を連れて家を出たと昨年8月に報じられました。その後、週刊誌上などで両社の親族や関係者が夫婦の関係について暴露する泥沼の展開になりましたが、篠田さんは一貫して不倫について否定。離婚発表の際に高橋氏も《麻里子の言葉を信じることにしました》とコメントし、不倫疑惑は払拭されました。しかし、大騒動を起こした印象は消えることなく、篠田さんのイメージは大幅にダウンしました」 (前出・スポーツ紙記者)

いっぽうの三浦も、夫で投資会社の代表取締役・三浦清志氏をめぐり波紋を広げていた。

「3月に清志氏が業務上横領罪で起訴され、この件に関して瑠麗さんは“関知していない”と主張していました。しかし4月には瑠麗さんが代表を務めるシンクタンクが、清志被告の投資会社が手がけていた太陽光発電所の開発事業をめぐり、コンサル契約を結んでいたと報じられました」(前出・スポーツ紙記者)

清志氏が逮捕される少し前の2月上旬、本誌は瑠麗が夫とは別の男性とデートする姿を目撃。さらにその翌日にはまた別の男性とバーを訪れ、帰宅するタクシー内では男性の肩に頭を乗せる一幕も見せていた。

ベストマザー賞受賞者たちに相次いで醜聞が取り沙汰されるが、せめて子どもたちにとってはベストマザーであってほしい。
https://news.yahoo.co.jp/articles/77ca24500e215d572fcfebf020e2607016a6b659

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 146件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/06/07 23:21:22

    ああ言う賞ってお偉いさんの趣味じゃないの?
    なんでこの人が?って思う人がけっこうじゅしょうしてるよね。
    ベストマザー賞に限らず

    • 8
    • 2
    • 指輪の交換
    • 23/06/07 23:22:44

    ミキティは優秀。

    • 3
    • 3
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/06/07 23:46:19

    ここまでだと笑えてくるね、続けて欲しいw

    • 13
    • 23/06/07 23:51:16

    広末涼子や篠田麻里子がベストなマザーかどうかの判断できるのは彼女らの子供だけ

    • 6
    • 5
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/06/08 00:02:39

    ベストマザーなのにというのが煽りに使えるから週刊誌がターゲットにしやすいんでしょ。それはそれとして選考側は見る目ない。

    • 3
    • 6
    • ウエルカムボード
    • 23/06/08 00:04:49

    ああいった基準の曖昧な賞のほとんどが何らかの宣伝の為に作られた賞だしね
    文学賞ですら基本的には販売促進の為だし
    芥川賞も顔出しが受賞の条件に含まれてる

    この人いいママですよ~だから仕事オファーしてください~って賞では?

    • 7
    • 7
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/06/08 00:22:37

    ベストマザー賞=不倫するで賞になってるね。

    • 13
    • 8
    • 紅白餅を投げ
    • 23/06/08 00:29:49

    お偉いさんのエロ心をくすぐるのが上手いママタレってイメージになってしまうね。

    • 5
    • 23/06/08 00:31:35

    >>7
    次に選ばれる人可哀想(笑)

    • 14
    • 10
    • 二次会だけでいい
    • 23/06/08 00:34:32

    別に。
    あくまでイメージ
    イメージで売るのが芸能人
    ギャップがあったとしても当たり前だし、そのギャップもそれぞれ異なる 多面的なのが人間
    おもしろがるのは分かるけど べーつにって感じ

    • 2
    • 11
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/06/08 01:27:27

    ちょっと遡ると、不倫してた今井恵理子さんやら、バカ息子芸でお馴染みの江角マキコさんもベストマザー賞取ってるみたいw

    • 18
    • 23/06/08 01:52:04

    ベストファーザーも海老蔵選ばれたし

    • 6
    • 13
    • ベールアップ
    • 23/06/08 02:29:10

    次は椎名林檎さんを推薦します!!

    • 1
    • 23/06/08 04:27:47

    広末涼子って佐藤健と不倫前も撮られてるしなぜベストマザーなんだ?

    • 11
    • 23/06/08 04:28:21

    >>2風俗

    • 3
    • 16
    • 指輪の交換
    • 23/06/08 04:34:00

    どんどんブサイクに傾くのはなんで。

    • 5
    • 23/06/08 04:51:17

    縁起が悪いとかじゃなくね
    クズばばあが受賞する賞

    • 11
    • 23/06/08 07:17:49

    ベストマザーとベストファーザーって人選間違ってるよね。
    産んで数年足らずしか経っていない人を賞賛する意味がわからん。
    ベストマザー賞、ベストファーザー賞に相応しいお父さんお母さんってちゃんと子供を成人まで育て上げた人達だよね。

    • 20
    • 23/06/08 07:19:17

    実子からみたらすっげー毒親かもわからんのにね

    • 8
    • 23/06/08 07:20:32

    そもそも芸能界にいる人が育児に専念してるわけがないでしょう。一般人より時間の拘束も長いのなんて当然だし外注育児しまくりのくせに(笑)

    • 22
    • 21
    • リングボーイが歩かない
    • 23/06/08 07:22:11

    >>18 大家族石田家のお母ちゃんとかね

    • 7
    • 23/06/08 07:23:53

    賞を取った人、次は誰が不倫するのかなー

    • 5
    • 23
    • ウエルカムボード
    • 23/06/08 07:53:47

    >>18
    そういえばそうだね
    子供が自立した人のみにしたら権威が増すと思うけど、所詮はタレントのイメージ操作の為の賞だと思う

    • 8
    • 23/06/08 09:24:36

    なんでもこじつけして賞を渡すな

    • 6
    • 23/06/08 09:25:49

    >>20そうだよね、子育て専念したいなら引退か休養するよね、

    • 12
    • 23/06/08 10:29:27

    いやむり

    • 0
    • 27
    • 長持唄(宮城)
    • 23/06/08 10:30:59

    >>20たしかに
    引退して出て来ない人はそうだよね

    ある程度して復帰してくる人ってその後の離婚率高いものね

    • 7
    • 28
    • カラードレス
    • 23/06/08 10:31:19

    >>25
    堀北真希ちゃんみたいなね!

    • 8
    • 23/06/08 10:33:25

    むしろそういう噂がある人を選んでるんじゃないかって気さえしてしまう笑

    • 12
    • 30
    • ウエルカムボード
    • 23/06/08 11:30:51

    前出だけどベストファザー賞も中々のメンツよ。
    イメージで選んでるのかな?

    • 1
    • 31
    • ハウスウェディング
    • 23/06/08 12:25:45

    >>30
    利益関係で色々とズブズブな人にあげる、そんな人だから撮られるってだけじゃないの?
    純粋にベストなマザーやファザー選んでるとは思えないメンツばかりだもの

    • 1
    • 23/06/08 12:42:11

    不倫オバサンばかり

    • 2
    • 23/06/08 12:47:53

    >>28
    本当に潔いわ。旦那の仕事も順調だし。
    公園で子供と全速力で走るみたいよ。

    • 4
    • 34
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/06/08 12:48:40

    おじさんどのトピにも参加してくる

    • 1
    • 35
    • ウェディングドレス
    • 23/06/08 12:53:06

    >>33
    あの人羨ましいわー。女遊びしまくってた男が堀北に会った時から女遊びをやめ、フラレても辛抱強く口説き、結婚したら彼女を外に出したくなくて引退させてしまった。こんなに愛されてみたいわ。

    • 5
    • 36
    • ガーデン挙式
    • 23/06/08 12:54:56

    >>33
    なんか嫌な感じ
    なんで母親が働いたらダメなの?
    不倫はもちろん言語道断だけど子育てだけに専念するのがえらいわけ?
    堀北真希には堀北真希の生き方があるように広末にも広末の生き方があるでしょう
    不倫を批判されるのは仕方ないけど生き方を批判するのはおかしい
    こう言う考えっておっさんだけじゃなくてここに来るような子育てしてる女性でも持ってるんだね
    気持ち悪い

    • 2
    • 23/06/08 12:55:27

    >>35
    女遊びは止まないよ
    嫁閉じ込めて遊びまくってるさ

    • 2
    • 38
    • 花嫁の手紙
    • 23/06/08 12:56:19

    >>35
    あんなモラハラ嫌だわ 禿げてるし気持ち悪い

    • 5
    • 23/06/08 13:00:04

    男遊び激しい母ちゃんがベストマザー
    不倫はどんどんしましょう
    結婚前だれかれやりまくってた人が結婚して落ち着くと思う?無理無理

    • 4
    • 40
    • ウェディングドレス
    • 23/06/08 13:09:32

    >>37
    え、そうなの?!

    • 1
    • 41
    • エンゲージリング
    • 23/06/08 13:11:33

    叉開き大賞

    • 12
    • 42
    • フラワーガール
    • 23/06/08 13:13:18

    >>41
    あなたが品性◯◯大賞

    • 1
    • 23/06/08 13:13:20

    >>41股開きっぱなし

    • 5
    • 44
    • 長持唄(宮城)
    • 23/06/08 13:15:26

    底なし沼大賞

    • 6
    • 23/06/08 13:18:56

    不倫大賞

    • 6
    • 23/06/08 13:21:54

    不倫してる人しか貰えないで賞

    • 12
    • 23/06/08 14:23:55

    >>13
    私は斉藤由貴さんを推薦します!

    • 1
    • 48
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/06/08 14:30:47

    この人の男性の好みが謎

    • 7
    • 49
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/06/08 14:34:08

    ベストマザー賞ってなんだろう?誰が決めてるの?

    • 6
    • 50
    • 色打ち掛け
    • 23/06/08 14:45:56

    ウーマナイザーはどうなるの?

    • 5
1件~50件 (全 146件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ