「縁起が悪いので廃止しましょう」広末涼子に不倫報道…篠田麻里子、三浦瑠麗に続くベストマザー

  • ニュース全般
  • ファンシータキシード
  • 23/06/07 23:16:40

「縁起が悪いので廃止しましょう」広末涼子に不倫報道…篠田麻里子、三浦瑠麗に続くベストマザー受賞者の相次ぐ醜聞

《誰だよ広末にベストマザー賞与えたの…》
《ベストマザー賞は縁起が悪いので廃止しましょうもう》

【写真あり】息子とじゃれあうキャンドル・ジュンを笑顔でみまもる広末

SNS上で『ベストマザー賞』への嘆息が相次いでいる。というのも6月7日「文春オンライン」が広末涼子(42)とフレンチレストラン「sio」の人気シェフ・鳥羽周作氏(45)の不倫疑惑を報じたのだ。

03年にモデルの岡沢高宏と結婚し男児を設けたが08年に離婚した広末。2010年にキャンドルアーティストのキャンドルジュン(49)と再婚し、男児と女児が誕生していた。

記事によると広末は、6月3日の夜、都内の高級ホテルにチェックイン。その後、同じホテルに鳥羽氏が現れたという。鳥羽氏にも妻子があり、事実であれば“W不倫”ということになるが、『文春』の取材に対し2人は不倫関係を否定。広末の所属事務所もコメントしていない。

そんな広末だが、昨年5月に『ベストマザー賞』を受賞。授賞式では「ベストマザーだなんておそれ多いですが、女優業とママ業の両立はきっとできる、と信じてがんばってきたかいがあったなと感じています」と感極まった様子でコメントしていた。

しかしその翌年には不倫が報じられるという事態に。『ベストマザー賞』といえば、21年に受賞した篠田麻里子(37)、三浦瑠璃(42)も醜聞が報じられており、SNS上では《ベストマザー賞、呪われとるやろ》と波紋を広げている。

「元夫の高橋勇太氏が篠田さんの不倫を疑い、娘を連れて家を出たと昨年8月に報じられました。その後、週刊誌上などで両社の親族や関係者が夫婦の関係について暴露する泥沼の展開になりましたが、篠田さんは一貫して不倫について否定。離婚発表の際に高橋氏も《麻里子の言葉を信じることにしました》とコメントし、不倫疑惑は払拭されました。しかし、大騒動を起こした印象は消えることなく、篠田さんのイメージは大幅にダウンしました」 (前出・スポーツ紙記者)

いっぽうの三浦も、夫で投資会社の代表取締役・三浦清志氏をめぐり波紋を広げていた。

「3月に清志氏が業務上横領罪で起訴され、この件に関して瑠麗さんは“関知していない”と主張していました。しかし4月には瑠麗さんが代表を務めるシンクタンクが、清志被告の投資会社が手がけていた太陽光発電所の開発事業をめぐり、コンサル契約を結んでいたと報じられました」(前出・スポーツ紙記者)

清志氏が逮捕される少し前の2月上旬、本誌は瑠麗が夫とは別の男性とデートする姿を目撃。さらにその翌日にはまた別の男性とバーを訪れ、帰宅するタクシー内では男性の肩に頭を乗せる一幕も見せていた。

ベストマザー賞受賞者たちに相次いで醜聞が取り沙汰されるが、せめて子どもたちにとってはベストマザーであってほしい。
https://news.yahoo.co.jp/articles/77ca24500e215d572fcfebf020e2607016a6b659

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 146件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/06/19 14:15:26

    広末涼子どうなる?

    • 0
    • 23/06/19 04:34:33

    篠田麻里子元気かな

    • 0
    • 23/06/19 04:04:41

    >>115イメージ悪すぎる

    • 0
    • 23/06/18 23:41:15

    >>125
    >全国のママたちの投票です
    まともなママが不倫女ばっかり選んでいるとすれば大問題

    • 0
    • 23/06/18 22:51:49

    >>115
    ヤバすぎ

    • 0
    • 23/06/18 22:39:48

    次不倫誰だ

    • 0
    • 23/06/18 22:18:48

    へー

    • 0
    • 139
    • ブロッコリートス
    • 23/06/18 20:11:02

    もう廃止にして

    • 2
    • 23/06/18 18:42:01

    >>136キムタクが止めてそう

    • 0
    • 23/06/18 18:34:49

    >>136旦那の事務所が止めてそう

    • 0
    • 23/06/18 16:41:54

    工藤静香や松嶋菜々子は断ってそう。私が知らないだけで受けてる?

    • 0
    • 135
    • ブロッコリートス
    • 23/06/18 12:37:36

    誰が選考してるの?

    • 0
    • 23/06/18 10:16:50

    >>131誰だっけ相手

    • 0
    • 23/06/18 09:52:14

    >>131
    そうなんだ

    • 0
    • 132
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/06/18 09:42:13

    きれいなは人ばかりを選んでるからでしょ

    • 1
    • 23/06/18 09:35:50

    >>115
    吉瀬美智子さんって離婚してるんだ

    • 0
    • 130
    • ロイヤルウェディング
    • 23/06/18 09:32:32

    不倫ばかりね

    • 1
    • 23/06/18 09:04:21

    次は誰かな?

    • 0
    • 23/06/18 07:07:58

    >>126恥ずかしいもの

    • 1
    • 23/06/17 03:31:07

    恥ずかしい

    • 1
    • 23/06/17 00:21:28

    声がかかっても、辞退、断った(てる)人もいるだろうね

    • 0
    • 23/06/17 00:16:11

    >>124
    一般社団法人日本マザーズ協会ってところらしい。投票で決まるんだって。

    ーーーー
    ママ達を応援するシンボリックなアクションとして、日本マザーズ協会は 「 ベストマザー賞 」 を開催致します。選ばれたベストマザーの方達の生き方や考え方が、少しでもママ達の幸せのヒントになれれば幸いです。また、このアワードが、「マザー(母親)」や「子育て」を考えるきっかけとなり、子育て中の母親を応援するムーブメントを作っていく事で、皆が考えサポートしていくような社会になればと願います。

    投票について
    一般社団法人日本マザーズ協会主催のこの賞は1年間を通して、当協会が主催する子育て応援・ママ応援の イベントや、様々な参加イベントにて投票活動を実施しております。また、その他 にも、協会公式サイト、連携・消費者団体、全国の健康保険組合より配布の育児専門誌会員へのアンケート、SNS経由、子育てWEBサイト投票、ネットリサーチ、 など、多数の入口より投票を頂いております。それら各種の投票を分類集計し、その得票結果のみで選出表彰しています。また、全ての投票は自然想起による全国のママたちの投票です。
    (複数回答可能なアンケート方式)

    https://www.best-mother.jp/award/

    • 1
    • 124
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/06/16 15:56:39

    だれが何の基準で決めてるんだろ
    ベストな母親だなんて他人には分からないのに...

    • 1
    • 123

    ぴよぴよ

    • 23/06/16 15:30:22

    ずっと前から彼のこと

    • 0
    • 121
    • ファーストバイト
    • 23/06/16 14:43:45

    >>115会見が凄いね

    • 0
    • 23/06/16 14:41:10

    >>115
    誰が選んでるのこれ。
    酷すぎる。

    • 0
    • 23/06/16 14:25:38

    >>115会長、

    • 0
    • 118
    • ファーストバイト
    • 23/06/16 13:39:35

    不倫オバサン

    • 0
    • 117
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/06/16 13:08:28

    >>115
    お見事だねー笑
    飛んだ年の人知りたくなるわ

    • 2
    • 23/06/16 13:04:30

    >>112
    もうすでに、この旦那さん浮気してたような。

    • 0
    • 115
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/06/16 13:02:29

    2009:今井絵理子→不倫、離婚
    2010:江角マキコ→不倫、引退
    2012:土屋アンナ→離婚
    2013:長谷川京子→離婚
    2014:小倉優子→離婚
    2017:後藤真希→不倫
    2019:吉瀬美智子→離婚
    2021:篠田麻里子→不倫
    2022:広末涼子→不倫
    協会元会長 森松伸治→妻を暴行し逮捕

    • 4
    • 23/06/16 12:59:08

    誰が決めてるの?

    • 0
    • 23/06/15 21:47:02

    こういうのって、それなりに偉そうなオジサンたちが協議して決めているわけでしょ。
    要はオトコはなんか緩そうな女が好きってことよね。

    • 6
    • 23/06/15 21:36:55

    今年は仲間由紀恵なんだね。
    離婚しなきゃ良いなぁ。頼むよー旦那さん!

    • 4
    • 111
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/06/15 21:34:54

    >>104
    子供はもう成人してるの?

    • 0
    • 23/06/15 21:33:40

    >>105
    えーーー!
    もう…本当に…あの界隈はおかしいよ

    • 0
    • 109
    • ウェディングケーキ
    • 23/06/15 15:58:10

    次はだれ?

    • 1
    • 108
    • ウェディングケーキ
    • 23/06/14 23:00:10

    >>52本当。どーでもいい。そんな事より他の報道して。

    • 0
    • 107
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/06/14 22:24:49

    いい母っぽく振る舞う芸能人、著名人ってだいたいクズなんだよね

    本当に良い母は、良い母面してえらそうなこと言わないし、子どものことを1人の人間として尊重してたらプライベートなことは発信できないと思うわ。

    • 6
    • 106
    • ウエルカムボード
    • 23/06/14 22:19:19

    >>99
    メガネベストドレッサー賞とか、メガネのイメージない人が受賞してるよね

    • 4
    • 23/06/14 22:01:23

    これさ、昔、主催者も逮捕されてんじゃん

    • 5
    • 23/06/14 19:03:54

    安藤サクラとかにあげろよ

    • 12
    • 103
    • ウェルカムドリンク
    • 23/06/14 19:01:09

    一般のママも不倫してるイメージつくよな
    迷惑

    • 0
    • 102
    • ハウスウェディング
    • 23/06/14 15:41:17

    ワーストマザーやんけ。
    子どもたちとは膝突き合わせ直接ごめんなさいをした?
    いやいや、学校や周りから母親の件でドン引きされたり腫れ物に触るようにされる子どもたちはごめんなさいじゃ済まないストレスを感じるんですけど?

    • 10
    • 23/06/14 15:33:53

    ベストザマー賞でどうでしょう!

    • 7
    • 23/06/14 15:31:47

    縁起が悪いんじゃなくて、選出がおかしいんでしょ、受賞しない人ほど、仕事をセーブしてお受験成功したり、お稽古事のサポートを熱心にしてるよね。

    • 10
    • 99
    • 誓いのキス
    • 23/06/14 15:28:42

    しょーもない賞多いよね
    ベストマザー賞とか
    ベストジーンズ賞とか
    意味分からん

    • 13
    • 98
    • リゾートウェディング
    • 23/06/14 14:40:39

    ホステスみたいに媚売りが上手いやつばっかり

    • 5
    • 23/06/14 11:42:10

    この自宅も不倫現場なのかな↓

    【超オシャレ】広末涼子さんの自宅ダイニング【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=20447

    • 1
1件~50件 (全 146件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ