子どもにスポーツをさせると攻撃的な性格になる

  • なんでも
    • 57
    • カタログ式ギフト
      23/06/08 10:46:53
    サッカーはテレビ中継見てもちょっとと思う時有るよ。
    プロ選手なのに平然としてる。オーバーリアクションもどうかだけど、わざとぶつかっていくような感じとかさ。ボール奪うときの足元を蹴る感じがね。

    家は硬式テニスを小さい時からさせてたよ。
    基本は個人戦、ダブルスも有れば、中学高校は団体戦もあるよ。試合自体は個人だけどその結果が団体戦の勝ち数に繋がるし、毎回同じペアの時も有ればオーダー次第で違う子とペアを組む事ある。
    長い間させてるけど、そんな攻撃的な子にあった事無いよ。
    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ