LIVE、一人で行けますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/06/07 23:35:44

    いつも1人です
    グッズはオンラインで先に購入して、開始時間のギリギリに行きます
    帰る時、駐車場から道路に出るまでがすごく混んでいてその時だけが苦痛です。
    (1時間かかる時もあります)
    それがなければぼっち参戦楽しいです。

    • 0
    • 55
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/06/07 23:16:42

    両隣の人たちと喋れていいものだよ、ちなみにミスチル。

    • 0
    • 54
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/06/07 23:16:09

    私は一人でも行く
    寂しいより行きたいが勝つ

    • 4
    • 53
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/06/07 23:14:52

    開演ちょい前位に入れば寂しくないよ。

    • 1
    • 52
    • 生い立ちのムービー
    • 23/06/07 23:09:16

    行ったことないけど1人で行くのも楽しそうだから行ってみい

    • 1
    • 51

    ぴよぴよ

    • 50
    • ウエルカムボード
    • 23/06/07 22:55:39

    中学生の時に初めて一人で行って以来、一人で行くことの方が多いよ。人目を気にせず盛り上がれて楽しい!

    • 0
    • 23/06/07 22:40:58

    行かない

    • 0
    • 23/06/07 22:30:37

    一人でいく!LIVE中はアーティストに集中したいし、自分だけの世界に入るから一人の方がいい!
    LIVE終わってからなら感想言い合うために合流するのはあり。打ち上げ的な感じで。
    私はSNSでファンの人と仲良くなってこの間初めてLIVE後に会ってきたよ。

    • 3
    • 23/06/07 22:27:14

    全然余裕
    いつも一人だよ
    自由気ままに行動できるし気楽よ

    • 2
    • 23/06/07 22:10:48

    行く!1人の方が楽。ほぼ遠征だからツアーが決まったらさっさと会場のそばのホテルを予約して当日グッズを買いに行く。並んでるとコロナ前はグッズ買うために並んてる人達と話をして時間つぶしてた。みんなおなじアーティストのファンだから話も合うし、その場だけの付き合いだから色々気にすることもない。今年も12月にチケット抽選当たったので遠征で行く。1人の方がチケット当たりやすいかも

    • 0
    • 45
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/06/07 22:10:30

    何回か行ったけど、心からは盛り上がらなかった。

    • 0
    • 44
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/06/07 22:08:13

    >>42 わかる。でもあんまりSNSも動かしてないし、社交的じゃないから知らん人とSNSで盛り上がれないからそんな友達出来ない。

    • 0
    • 43
    • ウエルカムボード
    • 23/06/07 22:05:38

    基本行けない。

    でも去年現地集合して行く予定だった娘が体調崩して行けなくなり、悩んだ末1人で参加。
    迷い過ぎて開演過ぎた、ライブハウスでのスタンディング。初めてのアーティストだったけど、楽しかった!

    帰りはもちろんライブ曲を検索して、ずっと聞いてたよ笑!
    ライブハウスでも、ドームでも1人の人も多いよ。

    • 0
    • 42
    • 博多一本締め
    • 23/06/07 22:04:33

    SNSで繋がっててお菓子交換とかしてるの見ると
    羨ましくなる

    • 0
    • 41
    • カラードレス
    • 23/06/07 22:04:01

    ぼっちが好きだし楽
    寂しくないよ

    • 0
    • 40
    • ウェディングドレス
    • 23/06/07 22:00:27

    ぼっち参戦ばっかりだよ

    • 0
    • 39
    • 博多一本締め
    • 23/06/07 22:00:24

    >>35
    自宅や遠征ならホテルが近かったらいいけど
    グッズ買ってから開場までの時間つぶすのが私はつらい
    なにか近くにあればいいんだけどさ
    ライブハウスでちょっと離れたとこにあるとこだとさ

    • 1
    • 38
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/06/07 22:00:07

    むしろ1人で行きたい…
    感想とか言い合いたくないし。

    • 0
    • 37
    • モーニング
    • 23/06/07 21:59:30

    行ったことある

    • 0
    • 36
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/06/07 21:58:49

    行ける!

    子供がまだ小学生、高校生だから
    夜だと行けない事多いけど
    気にしなくてもよければ行きたい

    • 0
    • 35
    • ガーデン挙式
    • 23/06/07 21:56:25

    >>33
    レス先の人じゃないけど
    わたしは先にグッズ買って一度離れて開演直前に行く。
    グッズ身に付けたいし。
    友だちと行ったことあるけど、熱量違いすぎてもう1人の方がいいやってなった。

    • 1
    • 34
    • 誓いのキス
    • 23/06/07 21:56:02

    独身時代から行ってた。大したファンでもない人と行くほどつまらないものはない。

    • 1
    • 33
    • 博多一本締め
    • 23/06/07 21:45:27

    >>30
    グッズ買わないの?

    • 0
    • 32
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/06/07 21:44:53

    行けない。行きたい。
    誰か一緒に行ってほしい。

    • 0
    • 31
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/06/07 21:39:14

    行くよ。
    好きなものなら一人でどこでも行くよ。
    楽しむのよ。

    • 1
    • 30
    • ジューンブライド
    • 23/06/07 21:32:50

    開演時間に合わせて行く。特に平日だと行くまでバタバタするし帰りもさっさと帰りたいから1人がラク。全然楽しいし周りはメンバー見てんだから気にしてないよ 笑

    • 1
    • 29
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/06/07 21:20:23

    余裕で行けるよ。
    LIVEでお一人様は意外と多いよ。現地でその場限りの仲間と盛り上がるよ。

    • 3
    • 28
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/06/07 21:12:59

    よく行くよ。
    この前もバックナンバー行った。
    8月のロッキン(フェス)も1人で2日行くよ。

    • 4
    • 27
    • 花嫁の手紙
    • 23/06/07 21:06:27

    余裕すぎる。よく行ってた

    • 2
    • 26
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/06/07 21:04:19

    椅子がなくて立ちっぱなしの所は無理だけど、椅子がある所なら行ける。
    さだまさしと平井堅は一人で行った。

    • 0
    • 25
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/06/07 20:44:26

    安室奈美恵のライブへ一人で何度も参戦した。好きなアーティストなら一人でも絶対に行くわ。

    • 0
    • 23/06/07 20:40:54

    いけるよ
    お隣さんと意気投合?する事もあるし別に寂しくない

    • 0
    • 23
    • ファンシータキシード
    • 23/06/07 20:37:50

    私も1人では勇気が出ない

    • 1
    • 22
    • ウエルカムボード
    • 23/06/07 20:36:34

    20代のころ、10回以上1人で行ってるわ。

    • 1
    • 23/06/07 20:35:44

    友達と行ったフェスでちょっと別行動したんだけど、最初恥ずかしかったけど途中から吹っ切れたよ!

    • 1
    • 20
    • キャンドルサービス
    • 23/06/07 20:35:16

    ありがとうごさいます。子どもに付き合ったりとで、ほぼ1人でLIVEに行ったことなくて、入場まで一人で並んでるのが居づらいかなぁと思ったり。周りは友達とかとワイワイしていたので

    • 0
    • 23/06/07 20:34:38

    余裕
    いつも一人で行く

    • 4
    • 18
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/06/07 20:26:18

    中にいる人みんな知らない人だし、もう会わない(お互い覚えてもない)と思うと思い切り弾けられるから楽しかった笑

    • 2
    • 23/06/07 20:26:09

    いいなぁ
    私も行きたいのがあったら行く
    ちなみに何系?

    • 0
    • 16
    • 生い立ちのムービー
    • 23/06/07 20:21:59

    余裕っす!

    • 2
    • 23/06/07 20:21:59

    行ける、2月にLive行ったけど(私は息子と)1人の人多かったよ。
    話を共有出来る人が居ないのは寂しいが、1人の方が席も当選しやすいって聞くし、Live始まったらまわりなんて気にならないよ。

    • 0
    • 14
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/06/07 20:18:58

    むしろ一人の方が動きやすくて良いよ

    • 4
    • 13
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/06/07 20:18:31

    >>12
    フェス行きたいー。ロッキン行きたい。
    子供幼稚園児だけどやっぱりまだ行けないなぁ。

    • 1
    • 23/06/07 20:17:20

    全然行けるけど子供産まれてから行ってない
    前はフェスも一人で行ってた

    • 1
    • 11
    • リングボーイが歩かない
    • 23/06/07 20:17:13

    いつも一人
    本当はファン友ほしいけど居ない
    寂しくは無い
    生きる活力もらって帰る

    • 3
    • 23/06/07 20:16:34

    行ける!
    一人で行くの好き。

    • 4
    • 9
    • レンタルドレス
    • 23/06/07 20:15:39

    Liveではないけど、ファンクラブイベントに1人で応募した。
    Liveすら1人で行った事ないから迷ったけど、イベント内容でそんな悩みもぶっとんだ。
    物凄い倍率みたいだから、当選したら、死ぬほどうれしい。
    送り迎えは旦那がしてくれる予定だから、会場に入るまではさみしくはないはず。

    • 2
    • 23/06/07 20:08:36

    むしろ、1人が楽だよ。興味ない人に付き合ってもらうのも悪いし。かといって、私は基本、同担拒否だから、一緒に行くと心から楽しめない。わりと1人で来てる人多いよ。

    • 3
    • 7
    • ウェルカムドリンク
    • 23/06/07 20:08:34

    一人だと人数合わせか通路側の席が来るとこが多くてラッキーだった
    開演直前に滑り込むことも出来るし楽だった

    • 2
1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ