巨根好きですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~32件 (全 218件) 前の50件 | 次の50件
    • 209
    • しめ(うどん)
    • 24/04/30 10:09:40

    私の穴が未発達なのか、単純に若いからか、挿入されたら
    よっぽどのポークピッツでなければ、ミチミチに広がられるので巨根に感じます
    いままでの一番は父(実父)です
    8歳の誕生日に奪われて10になる前にこれが原因で離婚

    • 1
    • 24/04/30 11:50:14

    嫌いです
    高校時代のイジメで公園の車止めポールの上に座らされ
    体重+コンクリブロックで子宮まで挿入されて全治8ヶ月
    犯人たちは塀の中でも、セックスができるようになるまで十数年かかりました

    大学時代は地獄でしたよ
    重度の男性恐怖症で隣に来ただけで真っ青、手を繋がれては失神してました

    • 0
    • 211
    • 足が速い人が天下
    • 24/05/08 02:53:01

    大好きです!!
    日本人でも大きい人は居ますが、誰でも大きいのが黒人の方!
    海外行ったら必ず『夜間は危ない地域』に、品のある服装でお出かけして
    ぼろ切れのように道路に打ち捨てられるのが楽しみです

    学生時代に牧場でバイトしてる先輩に頼み込んで
    馬とセックスしたのですが太さはともかく
    規格外の長さで子宮までめり込み抜けなくて死んじゃうかと思いましたw

    • 1
    • 212
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん
    • 24/05/08 07:03:00

    巨根❤️

    • 7
    • 213
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん
    • 24/05/08 08:56:20

    お口に入れたときにニヤケ顔を抑えながら、大きさ硬さ形をチェックする。トータルの相性も含めて厳選された数本のうち2本が今もセフレ。50本以上は咥えてきたよ

    • 7
    • 24/05/10 11:44:38

    夜に撮らせてもらっちゃった

    • 0
    • 215
    • 赤がんばれ 白がんばれ
    • 24/05/10 11:55:03

    小さい方がフェラするときは簡単大きいサイズは無理

    • 4
    • 24/05/12 09:47:39

    >>215
    サイズってフェラだけじゃないと思うけどね 一緒にいる時の優越感とか人のより大きいサイズの彼がいるって自慢も必要じゃないかな まっ、人それぞれだけどね あたしMっ気が強いのかも、、

    • 3
    • 24/05/15 05:48:25

    彼氏がかなり大きい(ふだんの状態で、ふつうの人が勃起したときくらいのサイズ)ので、見せびらかしたくなっちゃう
    本人は恥ずかしがるけど、海やプールではあそこの目立つビキニはいてもらってる
    ガン見する女子、結構多くて楽しい

    • 10
    • 218
    • 録画ボタン押し忘れ
    • 24/05/17 06:32:20

    >>217
    もしかして有名なあの方ですか?(笑)

    • 1
    • 24/05/17 14:32:29

    >>217
    そうですよね(^^)v やっぱデカい!っていい その気持ちうんうん!ってくらいわかります 人と比べる楽しみもあるし どっかでデカチンコンテストみたいなのやらないかなぁ、、長さ、太さ、形、総合それぞれに点数をつけて競わせる、、みたいな

    • 3
    • 24/05/17 19:54:22

    >>217
    あたま大丈夫?
    ビキニとか履いてる人いないし
    ネカマが書き込むな

    • 5
    • 24/05/18 11:30:06

    長いのは、嫌
    太いのは、好き

    • 2
    • 24/05/19 10:57:33

    >>218
    ぜんぜん有名じゃないですよ

    >>219
    中学のころ、男子のアソコのランキング作ってたの思い出します笑
    水着、ペラペラで形が丸わかりでした

    >>220
    ひどいなあ
    ビキニって名前がよくないかな、競泳用のブーメラン型のだよ
    多くはないけど、それなりにいるよ

    • 6
    • 24/05/19 13:53:30

    >>222
    こんにちわ ですよね ブーメラン系結構プールにいますよ って言うかそれを見に行くのも楽しみの一つだし(^^)v 自身がある人かマッチョ系が大抵は穿いてるよね

    中学でもデカい同級生いたいた(^^) 中三の修学旅行の時に夜中にパンツ脱がされてクラスの男子全員でマジマジ見たって言ってたのを思い出しちゃった 
    めちゃデカくて親指と人差し指が届かないくらだったとか、、
    その子体育の時間にショーパン姿で股間が丸わかりだったし、、上向にチンポジセット出来ないからいつも横チンだったから女子生徒の間でも有名だったよ

    へぇ、男優とか有名じゃなくたってデカい人いるもんね たいていはそうゆー人はデカさを隠したがるってのが最近わかった(^^)v

    • 5
    • 24/05/20 21:36:35

    >>223
    あるぢよ💢
    まずは わしの きく なめーや💢

    • 0
    • 225
    • わんわんレース
    • 24/05/22 10:37:43

    ネカマしかいないね 女性からみたら男だとすぐわかるし

    • 3
    • 24/05/24 18:01:51

    >>225
    このひとネカマじゃん

    • 1
    • 24/05/24 18:10:33

    224は女?

    • 0
    • 228
    • カウンセラーと結婚
    • 24/05/25 00:50:36

    トラウマで嫌い

    小学前に公園で襲われ、口の端やマンマン・お尻が裂けてつながってました
    腕や足・顎が外れ、穴にリレーバトン突っ込まれた状態で噴水に投げ捨てられ
    大騒ぎになったそうです

    詳細は覚えてないんです
    病院では「ストレスで心が蓋をしたんですね」とか言ってた
    でも重症だったし、治療する人がすごく怖かった

    リレーバトンって40バイブ並・・・それを5才児ってイカレテル
    しかも入ってたのは口のしか抜けなくて、下半身のは手術室で抜いたって
    多分だけど突っ込んで上半身起こして何度も叩きつけたと

    • 0
    • 229
    • むしろ雨よ降れ
    • 24/05/27 06:20:40

    タマタマや雁首のところがとにかく大きくて、エラの張りがすごい人いる。フェラも最初は全然口に入らなかったし、セックスも最初は痛くてたまらなかった。

    でも、そのうちそれでないと満足出来なくなり、結婚したのが今の旦那。抜群に感じるし、何度も何度も抱いてたくさん濃いのを出してくれるから、今では旦那しかダメかもです。

    • 6
    • 24/06/01 08:55:15

    巨根より雁高が良い。抜く時に引き出される感覚が快感です。
    太くても段差がないとダメ。

    • 6
    • 231
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/06/01 11:13:25

    >>230
    カリ段差は何cmが理想?
    最低何cm段差が必要かな

    • 0
    • 232
    • リレー(アンカー)
    • 24/06/01 21:17:49

    ワシは勃ったら17センチあるけん

    • 0
    • 24/06/01 22:35:24

    >>231
    1cm位?
    硬さも必須

    • 3
    • 24/06/02 14:57:50

    太いのが大好き。巨根だと、竿や玉から男の強いにおいが立ち昇るのが好き。わかる人いるかな。

    • 5
    • 24/06/02 16:27:43

    夫が細くて(平均)物足りないので巨根好きだと思います
    最後に父と混浴した時、勃起してないのに夫の勃起サイズでした

    ランドセル卒業前から父に無理矢理セックスさせられてたから物足りないのかな?
    精液も夫は水みたいだけど父は納豆のドロドロみたいだったし
    太さが500のペットボトル、長さがカレー用のスプーンくらい?(私の限界 子宮陥落)
    最大サイズは手首から肘より長いと思う

    いまの家は実家から近いので父がたまに来るんです
    私と子作りして4歳の娘に悪戯する変態爺です

    • 0
    • 24/06/03 15:40:22

    >>235母親失格。吐きそう

    • 3
    • 24/06/06 07:21:41

    白い巨根と黒い巨根どっちが好きですか?

    • 1
    • 24/06/07 18:36:36

    太いのをいきなり押し込まれると呼吸が出来なく成るから普通が良い

    • 3
    • 239
    • キャタピラレース
    • 24/06/08 08:21:14

    昔話だけど、初めての彼氏が巨根で、次の彼氏がクンニうまかったけど短小だった。その彼のクンニですごく感じていたのに、挿入されると、うわ言のように、太いの奥までちょうだいって言ってたらしく、5回位セックスした頃に、小さくてゴメンな、毎回言われて俺も傷ついたから別れる、と言われてふられたことがある。巨根の良さは、脳に刻み込まれるのでしょうね。

    • 4
    • 240
    • ダンシング玉入れ
    • 24/06/08 22:30:32

    ワシは勃ったら17センチあるけん

    • 0
1件~32件 (全 218件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ