巨根好きですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 218件) 前の50件 | 次の50件
    • 169
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/01/26 22:53:26

    たいへんなご不幸だったと痛み入りますが、
    それは単に非倫理的な性行為のゆえでして、
    巨根自体は何も悪くないし、いやむしろぶっといおチンポで奥まで掻き回されて、上下左右も分からなくなるくらいぐちゃぐちゃじゅぽじゅぽあああああああああ!!!

    • 3
    • 24/01/26 21:06:11

    嫌い、セックスそのものも大嫌い
    うちは母が事故で無くなって、幼稚園の頃から父子家庭だったけど
    成長するほどお父さんが変になって、小学の入学式に襲われた
    別に大きく無いんだけど1桁女児に成人ギンギンは凶器だったよ

    その行為が異常だと気がついても男と女で力の差は歴然
    幼い頃から撮りためられた動画で脅され3人子供がいて事実婚状態
    弱い場所も知り尽くされ『嫌だ!嫌だ!嫌だ!嫌だ!』と心で号泣しても
    中出しで痙攣するほど気持ちいい

    二人のときに◯しとけばよかった

    • 1
    • 24/01/25 16:46:15

    よく何センチ何センチと言う人いるけど
    掲示板で言われても訳わからん

    • 5
    • 24/01/25 00:31:22

    巨根かどうかわからないですが、旦那のは16Cmで、太さは4.5cmです。旦那のものは、私には大きすぎてはじめは痛いばかりですが、今では、ジャストサイズです。

    ただ、私は旦那が初めてなので、旦那が巨根かはわからないですし、小さくても気持ちいいかはわからないので、できれば教えてくださればうれしいです。

    • 1
    • 165
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/01/22 20:53:14

    >>163
    むしろ長持ち
    たまらん

    • 0
    • 164
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/01/22 19:02:48

    >>158
    聞き直したところ本当に2番目みたいでした。
    大きいよ!自信もって!と言われ安心してます。

    • 0
    • 24/01/22 18:54:42

    >>144カリ高って早漏の人、多く無い?

    • 0
    • 24/01/18 01:57:34

    >>159
    短小包茎早漏が何ほざいてんの?

    • 0
    • 24/01/17 16:24:56

    >>149
    入り口が、広がる感じとピストン運動でかき出される感じが好きです。
    膣に隙間無くアレが入っているのがわかる。アレのカタチが膣で解る。

    • 11
    • 24/01/16 19:59:55

    オメデたい人だこと(笑)

    • 0
    • 159
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/01/16 18:13:17

    >>158
    自分では大きいと思っていたのですがね…
    風俗でも大きいですねって言われるので素人女性たちにも大きさどうかなって質問すると2番目に大きいって言われるのはそういう事でしたか…

    • 0
    • 24/01/15 13:48:07

    >>156 2番目と答えるのはせめてもの
    リップサ―ビスですよ 実は下位

    • 5
    • 24/01/15 04:15:04

    巨根という言葉、「根」じゃねぇだろ!?って思う。
    根本なんかデカくてどうする

    • 0
    • 24/01/14 23:00:39

    お相手した女性から大きいねって言われるけど
    何番目?と聞くといつもだいたい2番目と言われるけど
    ほとんど1番って言われない 

    • 0
    • 24/01/14 22:44:40

    >>153

    ホントにそんなに効くサプリがあったら、みんな知ってるだろうし、そもそも男性が飲んでますよ。

    残念ですが、ガセネタですね。

    • 2
    • 154
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/01/14 13:33:54

    >>152 どんな状況で他人のアレを見たのかしら 不思議

    • 2
    • 24/01/14 13:18:35

    >>151
    サプリ名教えてください!
    旦那に飲ませたいので。

    • 1
    • 24/01/14 06:12:15

    私、今の旦那が初めての人だったのですが、こないだ他の男性のそれを見て、旦那がすごく巨根だというのを知りました。

    • 4
    • 24/01/13 21:51:08

    大好き!夫と寝たときに惚れ込んだw
    サイズ感の表現が難しいけど、ヘアスプレーにエラが大きな亀さん付き
    4年経ったけど挿れられるときはミチミチでピストンで抉られて咆哮上げてる

    2回出産したから緩くなってるんだけど
    夫が努力してペニス増大サプリで2まわり大きくしてくれたので
    2度めの出産後に初めてセックスしたら失神して泡吹いちゃった

    • 3
    • 24/01/13 20:39:50

    デカチン彼氏との寝バックは失神しそうになる。

    • 3
    • 24/01/13 12:51:42

    >>144
    前戯で感じて早く入れてほしい!ってときに、カリ高のが挿入される瞬間が気持ち良すぎ。大きすぎるとキツイけど、ぐーって入り口が広げられるのがそこから快感がお股全体にきて、私はそこで止めてもらってる笑 しばらくその気持ち良さを味わってから、奥まで挿入してもらう

    • 10
    • 148
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/01/13 01:42:33

    巨根とか粗チンという言葉しかないが、
    多くの女性が好きなのは「適チン」だと思うよ

    • 9
    • 147
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/01/12 18:04:10

    >>133
    本人がブレイキングダウンで謝罪してたね
    オシボリ入れて誇張してたって
    でも瓜田が直接モノ見て驚いてたから
    デカイ事には変わらないみたい

    • 1
    • 23/11/27 17:20:44

    太いのが飲み込まれていく様子を彼目線で動画撮影してくれたんだけどあんなのが入っちゃうなんて我ながら凄いと思った。そして私の声がデカ過ぎるのにビックリした。

    • 10
    • 23/11/25 18:49:26

    もっともっと大きいのを  って思っちゃう

    • 10
    • 23/11/25 15:07:42

    一度味わうと、他ではなかなか満足できないよね。

    • 12
    • 121
    • ファーストバイト
    • 23/11/25 12:49:47

    大好き。
    太くてギンギンのやつ。

    • 3
    • 120
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/11/14 22:28:36

    千葉の富津出身でーす 
    ほらほら ここだよー
    皮かむりだけとわね

    • 0
    • 119
    • バージンロード
    • 23/11/12 10:38:38

    同じ穴の狢

    • 0
    • 23/11/12 09:08:33

    ガバがカバをディスる おもろい

    • 1
    • 23/11/11 15:12:24

    >>114そんなあなたもガバガ…

    • 1
    • 116
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/11/10 17:39:37

    長いより、太いのが好きです。

    • 5
    • 23/11/10 05:36:52

    >>112えっ凄い。

    • 0
    • 23/11/10 05:08:13

    >>113
    いや、巨根とやりすぎて広がってるんだからまさにガバガバでしょ。ビッチを揶揄して言うんだから正しい使い方だよ
    私も太いの大好きだけど、締めるためにエクササイズも頑張ってるよ

    • 1
    • 23/11/09 21:19:35

    >>111私のはお漏らしです。潮を吹くパターンもありますがそれとは別なんです。とにかく大きいので奥までつかれるととことん乱れてしまいます。最初は全部入らなかったのに今ではすんなり。そりゃあ私のサイズも大きくなります。しかしガバガバって失礼ですよね!自分のが小さいからなのに!

    • 1
    • 112
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/11/09 17:34:04

    >>110
    彼氏のは、ステンレスのボトルくらいの太さなので今まででは一番太い

    • 2
    • 111
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/11/09 17:31:01

    >>109
    失禁かあ、シーツが凄く濡れてた時があったけど失禁なのかな

    ガバガバじゃね??って言われたことあります。失礼な奴って思ったけど
    正直エッチしててスカスカ感で気持ちよくなかったなあ。
    やっぱり大きいほうが視覚的にも実際にも気持ちいい。

    • 4
    • 110
    • バージンロード
    • 23/11/09 17:21:02

    ちなみに皆さんのお相手の大きさってどのくらいですか?私はスリムなペットボトルサイズ(黒烏龍?とか)でもひーひー言ってます。

    • 1
    • 23/11/09 12:42:27

    >>108失神しちゃいますよね!私はついに失禁までしてしまいました。別フレとすると緩くなった?ガバガバじゃね?と言われますけど気にしません。

    • 2
    • 23/11/08 20:17:40

    >>106
    わかる。私もそう
    けっこう失神しちゃうし、エッチの最中に
    大声上げて叫んじゃうらしくアパートの隣室の人から
    注意されてた。
    やっぱり相手の大きさに慣れちゃうので
    大きい人とのエッチに慣れていると
    普通サイズの人としたときに緩くなってたらしい
    戻るか心配

    • 3
    • 23/11/08 16:59:36

    >>106
    元彼が巨根で慣らされた。
    浮気が原因で別れ数人経験したけど未だにそれ以上の物に会わず、何時物足りない。
    結局求めて経験人数が多くなる。

    • 9
    • 106
    • バージンロード
    • 23/11/08 13:25:54

    一度知ってしまうと他では満足できなくなる。最初は息ができないほど苦しいけど慣れてズンズン突いてもらうと気持ち良すぎて叫びまくってちょいちょい意識が飛ぶ。そのたびにバシバシ叩いて呼び戻してもらう。帰ってからも思い出してそれをおかずに一人でしちゃう。M女には堪らないと思う。ただパートナー以外に相手がいる場合は穴の具合で気付かれると思うので注意が必要。

    • 5
    • 105
    • レンタルドレス
    • 23/11/05 07:27:23

    巨根はもちろん大好きだけど、性欲強めの私には、タマタマが大きくてパンパンにはっている人がいい。旦那はタマタマすごく大きいから、何回でも出してくれるよ。のろけかもだけど、大好きです。

    • 9
    • 104
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/11/04 07:21:55

    ピンク色が良いです

    • 2
    • 23/11/03 22:45:56

    ペニス黒いのとピンク色だったら皆んなどっちが好き?因みにどちらもデカチンね。

    • 1
    • 102
    • お足元の悪い中
    • 23/11/03 22:27:44

    >>100

    元の句が3分くらい思い出せなかったわ笑

    • 0
    • 23/11/03 21:38:05

    >>97
    御意!

    • 0
    • 23/11/03 08:59:14

    >>98

    それですね!
    配慮してくれるのってとっても大事

    実るほど頭を垂れる巨チン(平常時)かな

    謙虚、配慮、相性が揃えば最高です
    なかなかいないけど

    • 0
    • 99
    • 花嫁の手紙
    • 23/11/02 18:23:53

    旦那、超デカチン
    これが理由で離婚しそう
    デカいの大嫌い

    • 0
    • 98
    • 恥ずかしながら
    • 23/11/02 18:22:03

    >>97
    うん。痛くはないね。ちょっと拡げられる感じはあるけど。
    やっぱり、したときの満足感は大きい人のほうが正直なところイイ
    「俺のは大きいぜ」って自慢してる男よりは
    「ちょっと痛いかもしれない。ごめんね」ってゆっくり動いてくれる
    大きい人のほうが良いね。

    • 6
1件~50件 (全 218件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ