みんな学歴は高ければ高いほど良いって思ってるの?

  • なんでも
    • 89
    • 院卒
      23/06/08 04:48:14

    >>86
    肯定系の文章に「全然」が固定の誇張語として使われる事を今ここで初めて教えてもらって慌ててググったら本当に辞書にも載っていたから慌てたのねw

    俗だとかなんだとか言い訳してるけど、国語の教科書でも小説でも文学でも使われる慣用表現ですからね、全然+肯定文。
    あ、中学生レベルの文法だから、中卒のあなたも知ってなきゃおかしいよ。

    院卒に嫌がらせしようとしたのに墓穴掘って失敗しちゃった中卒魔論お婆さんお疲れ様でした。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ