みんな学歴は高ければ高いほど良いって思ってるの?

  • なんでも
    • 68
    • イケメン外人と国際結婚した日本人妻
      23/06/08 04:06:00

    >>64
    創作じゃなくすべて「事実」ですけど。
    あちこちになんて書いてないし、今初めて書いた実話です。
    私はいかなる場所にも一度も創作なんて書いた事はありません。

    私の実話をどうしても創作って設定にさせないと我慢できないほど羨ましかったの?
    あなたはいつもウソで塗り固めた作り話ばかりしてる未婚の老醜魔論お婆さんだもんね。
    そんなに嫉妬ばかりしてるから結婚できなかったんだよw

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ