みんな学歴は高ければ高いほど良いって思ってるの?

  • なんでも
    • 547
    • ゴンドラで入場
      23/06/12 03:22:15

    アラサー国際妻(30代前半なのに20歳前後に見られる見た目の美人)
    の若さと美貌と学歴と白人ハーフイケメン夫からの愛情へ嫉妬に狂った
    シワシワ老害魔論婆(自称70歳の子無し未婚の中卒)が自分のスペック
    じゃとてもじゃないけど国際妻とは同じ土俵で比較できないと悟って
    実在しない架空のハーフの女医ネタを持ち出して国際妻を貶めようと
    必死になったけど、結果的に国際妻のほうが家柄も学歴も美貌もすべて
    スペック上じゃない?っていう視聴者の総意にまた発狂した魔論婆さんw

    国際妻はSNSなんて一切しゃしゃり出ないし自分から学歴や親の職業
    なんか一切ひけらかさないし自分からは写真も一切見せないし
    年齢すらも聞かれないと自分からは答えないような控えめな人。
    しつこく聞かれても詳細な年齢は明かさず「アラサー」としか答えない。
    しつこく要求されて仕方なく出した写真は、凄まじいハイスペ美人と判明。
    これだけ男性に貢がれてる金持ち美人ならSNSでフレンド集めに必死で
    写真載せてて自慢しそうだけど、国際妻はそういう事一切してない。
    ネットで承認欲求満たさなくても現実で満たされてる人ってこうだよね。

    架空のフランスハーフの女医(実在するかどうか謎)にしろ国際妻にしろ
    親も立派で資産家で高学歴で若い美人だから、2人とも魔論婆とは比較に
    ならないほど遥かに格上の存在。
    魔論婆はいくらがんばっても国際妻の足元にも及ばないわ
    これだけが事実でした。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ