みんな学歴は高ければ高いほど良いって思ってるの?

  • なんでも
    • 521
    • 39
      23/06/09 00:54:33

    >>79
    歯がすべて抜け落ちて総入れ歯になった事がよほど悔しかったんですね。
    でもそれって貴女の自己責任ですよね、あなたが歯を磨かなかったせい。

    歯抜けの総入れ歯の婆さんは魔論お婆だという事は誰もが知ってます。
    もうママスタじゃ魔論お婆さんが生活保護の総入れ歯だという事実は
    みーーんなが知ってる有名な事実ですからね。
    入れ歯といえばマロン婆、マロン婆といえば入れ歯、というほど有名。

    私の32歳の永久歯はすべて自分の健康で綺麗な天然歯です
    私は入れ歯は1本もないし、抜けた歯も1本もありません
    私が入れ歯になる事は永久にないし、私の歯が抜ける事も永久にないです
    私の永久歯は1本も入れ歯になることは永久にありません
    私の永久歯は1本も抜ける事は永久にありません
    私が歯抜け婆になることは永久に一切ありません
    私の28本の永久歯はすべて永久に自分の健康で綺麗な天然歯のまま
    ちゃんと良く噛める噛み合わせのまま長生きします

    魔論老婆が総入れ歯で悔しい歯抜け老婆だからって私の綺麗で健康な天然歯に嫉妬して八つ当たりしないで下さい、総入れ歯魔論お婆さん


    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ