免許のない母親…イライラする

  • なんでも
    • 214
    • ブロッコリートス
      23/06/07 18:22:29

    兄弟差別もあるみだし、主って搾取子なんじゃない?
    母から連絡来てもスルー出来ない?
    主が居なきゃいないで何とかすると思う。
    っていつもタクシー一選択のペーパーの私が言うのも何だけどさ。
    主も家庭を持ってるのに治療費云々の話までして主の負担も心労も考えず許容範囲を超えて子に頼る母がおかしいわ。

    無理な時は「休みの時はいいけど仕事を休んだら家計が厳しくなるから無理」でダメ?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ