• No.7 ウエルカムボード

    23/06/07 14:58:25

    学校に行けない子が世の中にはこんなにたくさんいるのに、どうするか、どうしたらいいかって親だけが試行錯誤しないといけない環境って辛いよね。
    頼れる機関はあるんだろうけど、それを一から調べていくのって結構な労力。子供が学校に行けないときにある程度選べるおすすめコースみたいなものがあればいいのに。
    こちらから調べなくても学校から紹介してくれるようになったりしないのかな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。