中学生の子供いるけど青春送ってない。。

  • なんでも
    • 49
    • ガーデン挙式
      23/06/08 10:45:00

    私自身、大学に入ったばかりの頃束縛のキツイ彼氏と付き合っていて、どこにも出掛けず家でゴロゴロしてることが多かった。
    そしたら見かねた母親がブチギレて「若いのにもったいない!!外へ出掛けろ!!」って笑
    それでハッと「その通りだ、時間がもったいないわ」って目が覚め、即その彼氏と別れて、そこからは母親が呆れ返るくらい遊びまわる生活に変わった。

    私の場合は極端だけど、息子さんもいつどんなきっかけで変わるかわからないよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ