中学生の子供いるけど青春送ってない。。

  • なんでも
    • 18
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
      23/06/08 09:47:36

    今、高校生になったうちの子と同じ感じかな。
    家に居るのが好きで、友だちと遊びに行くって中学校の時は本当に
    両手で足りるくらいだった。
    土日も部活三昧だったから、たまの完全オフ日くらい家に居てダラっと
    好きなことしていたいって。
    友だちがいないわけじゃないけど、休みの日とか家に居られる時間は
    気をつかうことなく過ごしたいみたい。

    友だち同士でカラオケ行ったとか映画観に行ったとか聞くと、うちの子
    大丈夫なんかなって思ったりもしたけど、高校、大学、社会人になって
    いくにつれて家に居られる時間も減ってくるから、今のうちにおうち
    時間を満喫しとけーって思えるようになった。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ