チャットレディかメールレディしてる人

  • なんでも
  • 乾杯のあいさつが長い
  • 23/06/06 23:19:16

いる??
昨日始めたんだけど、もうなりふり構わずプライド捨てたら1日で5000円稼げた

賛否両論はあるだろうけど、直接会うわけでもないしやる訳でもなく、電話とかビデオ電話もせずメールだけ適当にやってこれだけ稼げるのやばくない?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/06/06 23:47:20

    おっさんトピは通報

    • 0
    • 23/06/06 23:45:09

    今でもあるんだね。

    • 1
    • 16
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/06/06 23:36:41

    >>14なるほど!
    部屋にひとりで静かな環境じゃないとなかなかだよね、稼ぎにくくなったらビデオ通話も検討してみる、詳しくありがとう!!

    • 1
    • 15
    • おっさん気持ち悪いぞ
    • 23/06/06 23:35:47

    13 乾杯のあいさつが長い
    23/06/06 23:32
    >>9 答えたくなかったらでいいんだけど、やっぱり裸とかは見せる感じ?顔は隠してる?

    • 0
    • 14
    • エンゲージリング
    • 23/06/06 23:34:33

    >>13
    顔はマスクあり。脱ぐのはジワジワ下着見せる程度。引き伸ばしし過ぎるとブチッと電話切られるけどまたすぐ電話かかってくるからまたそこで引き伸ばしたりーとか。普通に話してくれる人も沢山いるよー。あと勝手に1人でして見てて欲しいってだけの人もいるし。適当にしてる。

    • 0
    • 13
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/06/06 23:32:06

    >>9答えたくなかったらでいいんだけど、やっぱり裸とかは見せる感じ?顔は隠してる?

    • 0
    • 12
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/06/06 23:31:29

    >>9なるほど!じゃあこれからどんどん稼ぎにくくなるのか…
    通話は、なかなか家族がいるからしにくいのと、なんか勇気なくて…

    • 0
    • 11
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/06/06 23:30:51

    >>8自分の写真もごく一部とかでバレないようにしたり、めちゃくちゃ加工したり、拾ったり、、ダメなんだろうけどね

    • 0
    • 10
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/06/06 23:29:54

    こんなおっさんもいるけどね

    • 0
    • 9
    • エンゲージリング
    • 23/06/06 23:29:47

    >>4
    大体どこもそうだよー。最初稼がせてとりあえず続けさせる。私もう新人じゃないけど、通話で2時間5000円は稼げてる。やっぱり通話が手っ取り早い。

    • 0
    • 8
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/06/06 23:29:39

    >>5画像って自分の?

    • 0
    • 7

    ぴよぴよ

    • 6
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/06/06 23:24:39

    >>4なるほど!どこのサイトもそうなの?
    知らなかったありがとう!今のうちに頑張る!

    • 0
    • 5
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/06/06 23:23:56

    >>3めっちゃおすすめ!エロい話とかしてくる男ばっかりだけど、適当にそれっぽい画像送ったら返信すればいいだけだし!
    ただ、性的に見られるのがストレスとかなら向いてない!

    • 0
    • 4
    • エンゲージリング
    • 23/06/06 23:23:15

    新人期間は新人に対して男性側の払うお金が安くなってるから新人期間は稼ぎやすいよー!

    • 0
    • 23/06/06 23:22:33

    やりたい

    • 0
    • 2
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/06/06 23:21:43

    >>1一日中やるわけでもなく、空いた時間にぽちぽちやるだけ!個人的にはめっちゃ割にあってると思った!

    • 0
    • 1
    • ウエルカムボード
    • 23/06/06 23:20:14

    1時間でじゃなくて1日?だと割に合わないかと

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ