親知らず抜歯した。息がクサイ。明後日懇談会

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/06/07 22:59:21

    なんかくせーと思ったらここか

    • 0
    • 19

    ぴよぴよ

    • 23/06/07 11:27:06

    >>9
    めちゃくちゃ親身になっていただいてありがとうございます!とりあえず具合は大丈夫ですが
    爽やかな口腔を求めて、おすすめしてくれたケアをやります。
    血餅が取れるまでの我慢ですね

    • 0
    • 23/06/07 11:24:40

    >>8
    ありがとう

    • 0
    • 16
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/06/07 11:23:54

    マスク用スプレーをマスクにシュッとするとか?
    ミント系のやつとか。
    他の方が言うように明後日にはマシになってると信じよう。

    • 0
    • 23/06/07 11:23:46

    >>5
    一時的に口臭がキツくなる事があるそう
    向かい合う面談あるやん!って失礼はないだろうかってそればっかり気にしてます。
    軽くモンダミンも視野に入れます

    • 0
    • 23/06/07 11:19:49

    >>7
    今から買って来ます
    抜歯3日目。強いウガイは避けてくださいと言われたのでスプレー良いですね

    • 0
    • 23/06/07 11:18:23

    >>4
    その通り
    マスク抜けてくるw

    • 0
    • 23/06/07 11:16:00

    >>3
    流石にちゃう笑
    自分でも気になってるから、正面向き合う人に失礼だよなと
    エチケット的な意味

    • 0
    • 23/06/07 11:14:31

    >>2
    そうです
    結構大きめの歯って言われました
    口腔ケアがんばります

    • 0
    • 23/06/07 11:13:12

    >>1
    え!そうなの!?穴に血の蓋が出来てそれが臭うんだそう。
    それがポロッと取れるまで待つんだって

    • 0
    • 9
    • 生い立ちのムービー
    • 23/06/07 09:20:24

    大丈夫?抜歯した後は痛いよね、歯も満足に磨けないし

    口臭も気になるだろうけど、それ以前に先生と話し出来そう?せっかくの懇談だからお子ちゃまの事で色々話したい事もあるだろうしね 1〜2日で劇的に変わる事はなさそうだけど、連絡帳に少しでも口が落ち着いてくるように最終日に調整してもらうとか?

    日に日に良くなってくことお祈りしてます

    • 0
    • 8
    • ライスシャワー
    • 23/06/07 08:38:55

    明後日には、マシになってると思うよ。

    • 0
    • 23/06/07 08:35:43

    懇談の直前に口臭対策のスプレーかなんかしたら大丈夫じゃないの

    • 0
    • 23/06/07 08:25:59

    >>3
    何でもかんでもキモイ言うたんな。
    これくらい気を使ってるって事を伝われ

    • 4
    • 5
    • マリッジブルー
    • 23/06/07 05:50:22

    親知らず抜くと臭うことがあるんだね。
    奥の方が膿んだりしてたのかね?
    明後日なら少し良くなるかもだし、直前にモンダミンして、早々に切り上げれば大丈夫じゃないかな。

    • 0
    • 4
    • 誓いの言葉
    • 23/06/07 03:36:38

    >>3
    マスクつけてても臭い人は臭い

    • 4
    • 23/06/06 23:13:55

    え?先生とキスでもする気なん?
    自意識過剰でキモいんですけどぉ

    • 4
    • 2
    • ベールアップ
    • 23/06/06 23:12:35

    私も経験あり。
    親知らずって大きいから、抜くと大きな洞になる。そこが暫く炎症起こしたりすると臭うんだわ。マウスペットや液体歯磨きなどを使うといいです。

    • 4
    • 1
    • 長持唄(秋田)
    • 23/06/06 23:11:48

    抜歯しても臭くなんてならないよ
    虫歯がなくなるから逆ににおいがしなくなる

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ