温泉で隠しますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/07/13 06:36:31

    >>10うちの夫、思春期、下の毛生えだしてから、タオルで隠してたって、生えかけって恥ずかしいんだって中3の春からだって発毛は。

    • 0
    • 23/07/11 01:49:13

    じつはおっぱい自信あるんだ。歴代彼氏からも美乳っていわれてるし。
    でも男と女じゃ見方が違うよね、きっと

    • 2
    • 30
    • レンタルドレス
    • 23/07/10 20:34:13

    >>23
    絶対そんなに人のおっぱい見ないよ笑

    • 0
    • 23/07/10 09:52:02

    私は若ーい時からそのみです

    • 0
    • 23/07/10 09:47:11

    自然でいいのではないでしょうか

    • 1
    • 27
    • プチギフト
    • 23/07/10 09:43:15

    おばちゃんだから恥とかないので隠しません

    • 0
    • 26
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/07/10 09:41:50

    隠しても見えるでしょう

    • 0
    • 25
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/07/10 09:39:36

    >>24隠しません

    • 0
    • 24
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/07/02 08:35:39

    私だったら乳輪がシワシワになるから隠す。

    • 1
    • 23/07/02 08:19:13

    わたしも胸を隠す
    見られたくないのは乳首
    チク勃起してたら恥ずかしいし乳輪ポツポツも見られたくない

    • 0
    • 23/07/02 06:51:41

    顔だけな。

    • 1
    • 23/07/01 19:06:00

    クリって言っても「頭」と「胴体」があるからね。
    「胴体」なら見えててもおかしくないけど、頭が見えてると死ぬほど恥ずかしい。

    • 0
    • 20
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/07/01 10:19:35

    >>10
    そりゃあんな汚い物体ぶら下げてるんだから隠すんじゃない?

    • 2
    • 19
    • ウェディングドレッド
    • 23/07/01 08:21:14

    ビラは前方がひだいしてればなんとか見えるけど、クリはそうとう大きくないと見えないと思うけど…

    • 0
    • 18
    • ハウスウェディング
    • 23/07/01 07:18:25

    >>17 アレってビラビラ? 見えてる方がいいじゃない!

    • 0
    • 23/07/01 07:02:21

    わたしは絶対に下を隠します。
    それは、薄毛でワレメが見えてて、アレも見えてるから。

    • 3
    • 16
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/06/14 21:10:38

    私は腹だけ隠すよ

    • 1
    • 23/06/14 16:16:00

    >>14 え! 温泉なんてお股の中まで見える事ないけど 外側から見てクリが飛び出しるんだ そりゃ隠したくなるよね

    • 0
    • 23/06/14 14:19:37

    彼氏にクリがデカいと言われてから気になって下は隠します

    • 0
    • 13
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/06/14 11:52:52

    胸のトコロからタオル垂らして、下はタオルが揺れて見え隠れするぐらいの感じで歩いてる
    出産後に巨乳化してた時には胸を張って見せつけながら歩きたかったのに、温泉なんて行く機会ないまま萎んでしまった w

    旦那はコソコソ隠すの自体が自信ないですって言ってるみたいでイヤだと思って、ブラブラと隠さないらしい
    自慢出来るほどのモノじゃないけど、恥ずかしがるほどでもないそう

    • 1
    • 12
    • フラワーガール
    • 23/06/14 07:17:54

    隠しません。
    個人体操教室経営の私。
    スタイル維持も仕事ですから。
    お母さん方もスタイル悪い先生にはお子さん預けたくないですから。
    同年代のお母さん方が見とれてくれた時は(よし!)って思っています。

    • 1
    • 23/06/13 08:41:38

    >>10
    夫は一緒に温泉に行っても個室露天風呂だけ、大浴場には入らないよ。包茎だから恥ずかしいんだって。今どきは子供でも剥けてるコがいて情けなくなるらしい

    • 2
    • 10
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/06/13 08:19:34

    男性は、男湯でアソコを隠すの?
    勝った負けたとかくらべちゃうのかなあ

    混浴なら下を隠すんでしょうけどね。
    昔、行った混浴のお風呂では
    男性グループが来ていてすごかった

    • 3
    • 23/06/09 23:14:55

    若い時は下を隠していた。
    アラフォーになって胸を無意識に隠すようになった。

    • 2
    • 23/06/09 10:07:11

    見えなくともだいたいのスタイルはわかるよね。オバさんは高そうな下着を着けてる人もいるけど、脱ぐと若い子には負けるけわ

    • 0
    • 7
    • 花束贈呈
    • 23/06/09 09:35:46

    普段メガネだから温泉では外すんだけど、そしたらなーんにも見えないのね。だから他の人が気にならないし、私も見られてると思ってないから隠さない。

    でも本当は他の人には丸見えなんだよね(笑)

    • 2
    • 23/06/09 03:00:44

    貧乳で恥ずかしいから隠します。
    巨乳の人が自信満々な態度で怖いです

    • 0
    • 5
    • ライスシャワー
    • 23/06/08 20:36:31

    旅行前に剃ってパイパンにするとイロイロ楽!
    混浴に期待して入ってきた野獣を煽って部屋で乱交してるw

    旦那とよりスリリングで気持ちいい!
    それで妊娠したママ友は「失敗しちゃった♪」って笑ってる

    • 0
    • 23/06/07 12:49:37

    巨根すぎるから隠してます

    • 0
    • 3
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/06/07 07:13:11

    隠すよ。浴場を歩く際は胸からタオル垂らしてどっちも一応隠す。同性として巨乳さんは胸も隠して欲しい

    • 2
    • 2
    • プチギフト
    • 23/06/06 22:07:45

    隠すわけあんめー
    まっぱだよ

    • 3
    • 1
    • マライヤキャリー
    • 23/06/06 22:02:57

    私は、上も下も隠さない!

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ