結婚までエッチしないって重いの?

  • なんでも
  • ウェディングケーキ
  • 23/06/06 20:31:20

バラエティだったかな、若い女性がトピタイのことを言ってて芸能人が「そんなんじゃ男に逃げられる!重い!」と言ってた。
ちょっと古風かもしれないけどすぐヤる人より全然いいと思うんだけど。
男目線だと違うのかな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 40
    • ハウスウエディング
    • 23/06/06 22:41:58

    尻軽ビッチなこと言うけど

    ヤること想像してる時が一番楽しいから、ヤるともういいやってなる。数回で飽きる。
    経験人数かなり多いけど、唯一思わなかったのが旦那。
    相性最高だよねって言ってる。

    • 0
    • 39
    • レンタルドレス
    • 23/06/06 22:36:03

    何人かと付き合ったあとに結婚した友達が結婚後に「どうしても前の男と比べてしまう。処女で旦那が初めてだったらそういう事考えずに済んだのに」と言ってて、答えに窮した事ある。

    • 0
    • 23/06/06 22:35:58

    私だけなのかもしれないけど、エッチが気持ちいいと思えるようになるのってそこそこ時間と経験必要だった。
    子供作ること考えるなら、やっとエッチに慣れてきた頃に子供できて~ってなったら、その後レスになりそう。
    結婚までしないからといってすぐやるとも限らないから、同列で比較する意味ないと思うよ。
    私も軽く見られがちだったから敢えて1年近くしないスタンスだったよ。
    私も重い女だったかもだけどね。

    • 0
    • 37
    • マリッジリング
    • 23/06/06 22:33:54

    >>31そういう状況でどうにやらない方向へ持っていったの?

    • 0
    • 23/06/06 22:33:43

    もし結婚してから相手が真性包茎や粗チンだったらショックじゃない?

    • 0
    • 35
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/06/06 22:31:30

    相性・性癖はわからないからね。
    申し訳ないけどそれが全くわからないのに結婚に踏み込む自信ないわ。

    • 1
    • 23/06/06 22:30:14

    体の相性もあるから結婚前のセックスも大事だよ

    • 1
    • 33
    • マリッジブルー
    • 23/06/06 22:28:45

    エッチするってなんか相当久しぶりりに見たな
    てか明石家さんま以外で一般人で言ってるの聞いたことないわ
    団塊世代の主?

    • 0
    • 32
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/06/06 21:44:34

    >>31
    キッついわ…
    今まで聞いたコレ系の中で一番キツい!

    お疲れ様でした…

    • 2
    • 23/06/06 21:42:18

    裸になって相手を見極めるのは大事だと思う。
    私は4年間思い続けてやっとお付き合いした彼氏がいたんだけど、脱いだらパイパンでチンコの生え際にMIHOって女の名前彫ってあって、ショック過ぎてヤらずに別れたよ(笑)

    • 6
    • 30
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/06/06 21:32:03

    私の両親は、「私に結婚するまでは処女」を臨んでるみたいだったよ。
    ずっと実家暮らしだったら、洗脳されてこじらせてたかも。

    とはいえ、私も初めての人と結婚できるのがベストと思ってるから、洗脳半分とけてなかったのかな。

    • 0
    • 23/06/06 21:30:28

    結婚して身体の相性最悪だったらどうすんの
    ハイスペでもポークビッツかもしんないじゃん

    マジで元カレにポークビッツいたけど、親指サイズだったよ
    それ以外、過去イチのスペックだったけど
    一昨年見かけたけど子供連れててびっくりした
    子供できるんだ!って思ったよ
    でも満足できない夫婦生活送るのはごめんだわ

    • 0
    • 28
    • 紅白餅を投げ
    • 23/06/06 21:28:30

    >>26
    確かに!!逆に出してくれて良かった、、、
    う◯こ食べたいって言われたの、、、ドン引きだよ。まじ。
    別れてしばらくしてから、偶然会ってちょっと話したら体の相性良い彼女が出来たらしく、首絞めとかしてるって聞いてゾッとしたよ、、、(彼女側の願望らしいが)

    • 0
    • 23/06/06 21:26:20

    >>25

    最近薄いよなー

    • 0
    • 26
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/06/06 21:01:08

    >>24
    絶対受け入れられない性癖は結婚前まで隠すこともできるから怖い

    • 0
    • 25
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/06/06 21:00:28

    >>22
    中居正広もそうらしいよ

    • 0
    • 24
    • 紅白餅を投げ
    • 23/06/06 21:00:13

    子作りのため!とか割り切れるなら良いかもだけど、コミュニケーションとして必要なら、結婚してから相性悪かったら最悪だと思うけどなー。
    経験上、絶対受け入れられない性癖、極小、制欲強すぎ、が居たよ。もし知らないで結婚してたらキツすぎる。

    • 0
    • 23
    • マリッジブルー
    • 23/06/06 20:59:10

    重いとはちょっと違う気がするけど…
    相性って大事じゃない?確認しないで結婚するのも怖くない?

    • 0
    • 22
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/06/06 20:57:21

    処女厨もいるんだしそういう男とくっつけばいいだけなんじゃね?
    そんなのキモオタしか見たことないけど。

    • 0
    • 23/06/06 20:55:08

    結婚は、
    身体の相性が
    死ぬほど大切です

    • 5
    • 20
    • ファーストバイト
    • 23/06/06 20:53:45

    >>3結婚して体の相性が悪いことに気が付いて離婚する方がダメージ大きくないかな
    離婚せずに苦痛な夜の生活を強いられるのも可哀想だし、相性悪いせいで浮気されたりしたらしんどそう

    • 3
    • 19
    • ウェディングケーキ
    • 23/06/06 20:52:49

    >>18
    なにかあるとは?

    • 0
    • 18
    • ナイトウェディング
    • 23/06/06 20:52:14

    一人だけのエッチしか知らないと、大きさとかエッチの仕方とか旦那が普通と思うよね。なにかある旦那にとってはいいんだろうけど。一人だけなんて人生もったいない。

    • 0
    • 17
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/06/06 20:48:16

    それで逃げるような男と結婚したくないからトピタイなんでしょ?なら別に良くない?

    • 1
    • 23/06/06 20:46:47

    相性とか性癖、その他もろもろわからないまま結婚しちゃうほうが絶対にリスキーだよ…。
    昔の人はそういう意味ですごい。

    • 2
    • 15
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/06/06 20:44:09

    しない理由が分からない。長く付き合ったらそういう関係になるのが自然の流れなのに。

    • 3
    • 14
    • ハネムーン
    • 23/06/06 20:43:55

    結婚してから避妊してくれない人ってわかったら最悪じゃない?義母が結婚するまでやらせなかったって自慢してたけど、三人までは産んだけど後はおろしてるってのも言っててひいたんだよね。

    • 3
    • 23/06/06 20:40:10

    なんか昔より今の方がそんな感じでもアリって感じする
    結婚に興味が無いどころか性に消極的というかね

    • 3
    • 23/06/06 20:40:05

    ヤラれてから逃げられるより全然マシ
    その女性にはブレずに貫き通してほしい

    • 5
    • 23/06/06 20:39:59

    相手が癖のあるHの仕方とかだったら…

    • 3
    • 10
    • 二次会だけでいい
    • 23/06/06 20:38:55

    重いというか私は嫌だな
    まあ、表向きそう言ってるんだろうけど

    • 1
    • 9
    • リゾートウェディング
    • 23/06/06 20:37:40

    その考えだけど多分処女で人生終えそう

    • 1
    • 8
    • 記念写真
    • 23/06/06 20:36:23

    >>3
    早くに知れて良かったなと思う

    • 0
    • 7
    • リングボーイが歩かない
    • 23/06/06 20:36:19

    >>3
    いや、話が進んでから別れる方がダメージ大きいでしょ。

    • 0
    • 6
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/06/06 20:35:56

    真性包茎ポークビッツだったら離婚問題よ

    • 4
    • 5
    • ウェディングケーキ
    • 23/06/06 20:33:22

    >>2
    まぁ同性でもあり得るもんね

    • 0
    • 4
    • ロイヤルウエディング
    • 23/06/06 20:33:04

    相性は大事

    • 2
    • 3
    • ウェディングケーキ
    • 23/06/06 20:33:03

    >>1
    それですぐ別れたらダメージ大きくない?

    • 0
    • 2
    • ハウスウェディング
    • 23/06/06 20:32:33

    体の相性ってあるからね
    それは男女関係なく大事よ

    • 3
    • 1
    • 記念写真
    • 23/06/06 20:31:47

    身体の相性は調べておいた方がいい

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ