娘の友達が図々しくて困ります。

  • なんでも
    • 13
    • 阿波踊り(徳島余興)
      23/06/06 19:25:13

    えー。
    絶対ヤダ。
    何様?
    躾がなってませんね。
    親もろくな親じゃないよね。
    ここは、お店じゃないし、こちらが出した物がイヤなら自分で持ってくるんだよ。次は食べたい物があったら自分で持ってきなね。
    あ、ちなみにお友達の家に行く時は水筒持って来てね。
    って言うかな。
    次もオレンジジュース下さい。なんて言われたら、出禁だな。
    大人気なくてごめんなさい。
    私も、お友達来た時は色々出しちゃうタイプだけど、喜んで、やったー!いただきます!って言ってくれるとそれだけで、癒されますよね。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ