44シングル仕事探し

  • なんでも
  • バージンロード
  • 23/06/06 17:58:08

堂々と書ける職歴なし、喘息、PTSDで心療内科の薬、内分泌でも一生薬飲むことになる。
15件面接行って1つのパートも採用にならず、人が怖いから面接が恐怖しかない。
もう働かないと本当にヤバいのだけど、正直、体力、精神的にも自信ない。
仕事探しを続けなきゃいけないんだけど喝入れてください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/06/06 18:20:16

    辛い時ややりたくない時は「出来ない理由」がどんどん出てくるんだって。誰でも、無意識のうちにね。
    だからそういう時は、無理矢理にでも「出来るようになる理由」「出来るようにする方法」を出来るだけたくさん挙げる。そうすると気持ちが前向きになり、何とかしようとなるらしい。
    頑張って!

    • 1
    • 12
    • バージンロード
    • 23/06/06 18:19:47

    すみません、子供の役員会の帰りで家事終わったら来ます。

    • 0
    • 11
    • バージンロード
    • 23/06/06 18:17:03

    >>4工場、飲食店、事務、販売
    通えそうなところから面接受けてます。

    • 0
    • 10
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/06/06 18:11:45

    ハローワークに相談して職業訓練校に行くといいね

    • 0
    • 9
    • バージンロード
    • 23/06/06 18:08:11

    >>3そうだよね、次に向けて探します。

    • 1
    • 8
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/06/06 18:07:42

    私も44です。精神的な病気で手帳持ちですが、介護の面接受かりました。資格はあります。

    主さんは働けないのなら、障害年金を貰うのもありだと思います。

    • 0
    • 7
    • バージンロード
    • 23/06/06 18:07:32

    >>2性格変えられる?

    • 0
    • 6
    • バージンロード
    • 23/06/06 18:06:16

    >>1今はあと5万あればなんとか生活できるけれど、2年後に子供が高校に入るので働いて収入は増やしたいです。

    • 0
    • 5
    • ナイトウェディング
    • 23/06/06 18:05:28

    失礼な事聞くけど、養育費は?
    心療内科なら障害者手帳はないの?
    近くのハローワークでこころの相談みたいなのやってないかな
    働く事への相談とかしてみた事ある?

    • 1
    • 23/06/06 18:03:00

    なかなか厳しいね。
    パート15件受けたとのことだけど、職種は?
    事務系はパートでも人気だから採用の確率下がるよ。
    工場、倉庫、清掃、介護なら受かりやすいと思う。

    • 0
    • 3
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/06/06 18:02:44

    次にいこう!皆やってるんだから己ができない訳無いよ。

    • 1
    • 2
    • ゴンドラで入場
    • 23/06/06 18:00:56

    言い訳先行。喝入れてもダラダラ先延ばししそう
    強い意志を持って性格変えなきゃ

    • 2
    • 1
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/06/06 17:59:03

    月にどれくらいのお給料あれば
    なんとかなりそう?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ