外食パスタ高いよね

  • なんでも
  • 23/06/06 15:53:33

ママ友のランチで何回かプラスパン食べ放題付けれるパスタチェーン店行ったけど

私、パスタ嫌いではないけど、やはり食べるなら自分の好きなエビなどが入った物食べる。パスタが1300円くらい、パン大好きだからパン食べ放題付ける、みんな付けてるしね、すると支払いが2000円弱になる。
パン好きだからパン食べ放題だけでもいいくらい。

パスタって外食すると高いよね
ランチにパスタに約2000円高過ぎと思うのは私ケチなの

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/06/06 17:55:27

    >>23
    んな訳ない!と思ってHP見てきた。
    1番安いのでランチ2500円だよ。これでも、銀座ではリーズナブルだと思うけどね。
    同業他社の友人と銀座にディナー行くのに色々ググったから。
    都内至近住み。近くのイタリアンでも安くて,ランチ1,980円。県でこのお値段だもん。

    • 0
    • 28
    • ロイヤルウエディング
    • 23/06/06 17:42:47

    ママ友とのランチなら払える。自分1人分だけだから。家族では無理だな。

    • 1
    • 27
    • レンタルドレス
    • 23/06/06 17:33:27

    パン食べ放題つけなくてもデザートとか頼んだらやっぱり2、3,000円はするよね
    でもその時間が自分には大事だから全然高くない

    • 0
    • 26
    • リゾートウェディング
    • 23/06/06 17:32:03

    そうだねーどこ行っても高いわよ

    • 3
    • 25
    • ガーデン挙式
    • 23/06/06 17:31:05

    今日、ママ友とランチ行って
    パスタ+サラダ+ドリンク+ケーキ
    900円だった
    田舎だから??
    これくらいの金額が割と普通
    でもちょっと量は少ないかな
    1000円でいいから、もっと食べたかった

    • 1
    • 23/06/06 16:55:45

    みんなで気兼ねなく食べたり飲んだりできるなら高くは無いよ。
    楽しい時間はプライスレス。
    誘われない人からしたら僅か2000円でそんな楽しい時間過ごせるなんてって、羨ましがられると思う。

    • 2
    • 23/06/06 16:49:49

    >>21 落合シェフのお店でも、ランチは2200円だよ。

    • 2
    • 22
    • リングボーイが歩かない
    • 23/06/06 16:48:44

    人件費入ってるからね。

    • 0
    • 23/06/06 16:26:32

    >>19
    銀座でランチ2,000円は激安です。

    • 1
    • 23/06/06 16:26:01

    馬車道なら妥当な金額。食べ放題のピザもまあまあだし。

    • 0
    • 23/06/06 16:20:09

    銀座のイタリアレストランなら2000円でもいいけど、チェーン店なら高いね。

    • 0
    • 18
    • プロフィールビデオ
    • 23/06/06 16:14:26

    本当最近ランチ高いよね

    ちょっと前は1200円くらいでドリンクサラダ、お店によってはプチデザートみたいなのもついてたのに。

    • 5
    • 17
    • 生い立ちのムービー
    • 23/06/06 16:08:16

    それわかる。うちも夫婦で行って4000円前後!だからドリンクバーはやめた
    スープ飲み放題だし。たっかいねー。
    でもパスタ店で出されるパスタは家で
    作れないから行く頻度は減るけどたまに行く。

    • 1
    • 23/06/06 16:03:58

    高いよね。
    私も昨日思った所。子供と分けて食べようかと思ったけど高くて一番シンプルなパンケーキにした。
    やっぱりお腹満たされなくて家帰ってレトルトのパスタ食べた笑
    なんか切なくなった。

    • 0
    • 15
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/06/06 16:02:16

    めちゃくちゃ量少ないよね

    • 3
    • 14
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/06/06 16:02:04

    上げ膳据え膳で配膳片付け洗い物込みなら安いよw

    • 1
    • 23/06/06 16:02:02

    今までが安すぎただけだと思う

    • 2
    • 12
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/06/06 16:01:32

    わかる。
    麺や具材にこだわってるならまだいいけど、自分でも作れるような内容で1000円以上するとこんなのにお金出したくないなと思うことがある。

    うちの近くにナポリタン専門店があるんだけど、ナポリタンなのに2000円近くする、飲み物つけると2000円超えるから高いなーと思う。
    ママ友ランチで行くことが多い。
    ホテルランチだって2500円とかでメインパスタにハーフバイキングついてるのもあるから、だったらそっちにいきたいと思うわ。

    • 0
    • 23/06/06 16:00:22

    魚介とかトマトソースとか他調味料揃えたらそんなに美味しくもなく2000円位かかっちゃうだろうなと思ってるからパスタは外食が良いや

    • 0
    • 10
    • タキシード
    • 23/06/06 15:59:57

    パン食べ放題いらないから、パスタ・サラダ・ドリンクで2,000円がいいわ。

    • 2
    • 23/06/06 15:58:58

    わかるー!

    炭水化物✖️炭水化物でその金額は勿体無いと思うようになったから、最近違うランチにしてる。

    付き合いなら仕方ないから、行くよ。

    • 0
    • 8
    • エンゲージリング
    • 23/06/06 15:58:51

    パスタはそんなもんじゃない?
    みんなに合わせずパンだけやパスタだけにすればいいと思う
    私ならパンつけないかも

    • 1
    • 7
    • 長持唄(宮城)
    • 23/06/06 15:58:02

    ふたりで4800のコースよく行く
    でもドリンクバーやスープ飲み放題だし
    ドルチェとかサラダもあるからお得かなぁ?

    • 0
    • 6
    • エンゲージリング
    • 23/06/06 15:57:59

    サイゼ見習えよって思うよね。

    • 3
    • 5
    • ウエルカムボード
    • 23/06/06 15:56:56

    2000円なのはパンの食べ放題をつけたからでしょ。パスタ自体は1300円。外食したらそんなもんでしょ。それよりパン食べ放題が+700円もする方が私は気になる笑

    • 2
    • 4
    • ベールアップ
    • 23/06/06 15:56:27

    パスタだけで2000円以上するとこも多いから高すぎるとは思わない。

    • 4
    • 3
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/06/06 15:56:09

    メッチャ同意(笑)ジョ〇パとかね。
    一人で入っても普通に1500円超えるからね。

    • 2
    • 23/06/06 15:56:05

    めちゃめちゃ原価安い上にパンとパスタの組み合わせって最強に太る組み合わせ。

    • 3
    • 1
    • ナイトウェディング
    • 23/06/06 15:54:58

    分かる。値上げもしてますし、高いですよね

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ