これどうしよう約10年前の話

  • なんでも
  • 23/06/06 12:20:59

少しフェイクいれてます

うちの娘はA。
幼稚園が同じだったBちゃんと高校が同じになり再会した。
部活も同じなので親同士も久しぶりに会った。
幼稚園時代の保護者関係は、行事で目が合えば挨拶するだけの関係で特に親しくもなく。
「幼稚園同じでしたよねー」みたいなあたりさわりない会話してたはずが「実はうちの子、幼稚園のときにAちゃんに園のリュック汚されたことあったんだよねー。子どもがしたことだしと思って先生には言わなかったけど」と言われてしまった。そのときは「えー?そんなことあったの?ごめんなさい私なにも知らなくて」で終わらせてしまった。
一応帰宅してから我が子に確認したがそんなこと覚えてない。
その後また別の会う機会があったけど、そのときも同じようなことを言われた

続きます

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~4件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/06/06 12:24:34

    私としては、当時それを教えてくれればしっかりと事実確認して確認とれたら我が子にも注意したし、弁償なりクリーニングなりちゃんと対応させてもらった。
    でも10年経ってから言われても、何があったかもよくわからず(向こうの言い分しかわからず)、正直対応に困っています。
    娘は覚えていないしなおさら。
    これはどうしたらいいでしょうか。
    向こうが何を求めているかわかりません。

    • 6
    • 23/06/06 12:27:30

    ちなみに園リュックは園指定で5000円前後だったような気がします

    • 0
    • 9

    ぴよぴよ

    • 23/06/06 12:41:14

    なんで2回言ってきたのかわからず謎で…
    ほっといてもいいですかね。
    ありがとうございます

    • 3
1件~4件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ