急上昇
タキシード
旦那が機嫌を悪くして、そのままではいけないような時は話し合いを持ちかけるんだけど
そのとき旦那が出してくる空気にいつも吐き気がする。
目がじとってしてて、絶対こっち見なくてめんもくさそうで、いかにも不機嫌って感じ。
たまに鼻で笑ったりして話し合いしようにも投げやりな言葉しか言わなかったり
明らかに不機嫌なのに不機嫌じゃないけど?って言ったり。
一方わたしは体が硬直して頭が真っ白になって終始吐き気がしてる。
これって、普通ではない?
話し合いってなるといつもこうなる。
こうならない家庭はどういう雰囲気で話し合いするの?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 (全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 主 タキシード
23/06/06 11:16:05
>>2
そうなんですね。
うちは
もっとこうしてほしいなとか、普段その時その時言っても不機嫌になるし、
エスカレートしてこれはさすがに言わなきゃって思い話し合いの場を設けても不機嫌になるしで…。
こういうのがもうおかしいんですかね?
私の精神もおかしいんですかね
返信
1件