運動会。親が来れない子供に合わせて昼ごはん別々。

  • なんでも
    • 480
    • 阿波踊り(徳島余興)
      23/06/06 17:55:10

    >>475
    私は運動会や学校行事には休んでるし、優先順位は子供たちだけど、でも働き続けたい。
    大学でそのための勉強をして就職して資格取って頑張ってる。
    専業主婦になりたい人はなっていいし、働きたい人も働き続けるのを良しとするような多様性が欲しいよ。

    親が学校に行けないのは仕事だけじゃないでしょうに。
    来れない理由なんてそれこそ家庭の数だけあるのに、視野が狭いというか、短絡的というか。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ