大腸内視鏡検査。前回のトラウマ…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/06/06 15:01:53

    >>8
    トピに下剤で脱水状態だった
    と書いてあるよ
    脱水だったんでしょ

    • 0
    • 10
    • 二次会だけでいい
    • 23/06/06 14:54:10

    スポドリみたいな下剤のむほかに水分も取りましょうってやつで、もう最後のほう水を受け付けなくなってしまって。
    しかもまがるときにものすごい激痛だった。
    初回はわからずだったけど二回目はわかるだけに
    怖すぎる。

    • 0
    • 9
    • 坂場巣公園
    • 23/06/06 01:55:02

    私も癌化するポリープあったから、一年後またやりましょう言われたけど、S状結腸激痛で泣いたからもうやりたくない、、

    • 1
    • 8
    • 色打ち掛け
    • 23/06/06 01:06:19

    >>7
    はっ?下剤飲んでるんだから水は飲まされてるでしょ。最近の病院で下剤飲まないところがある、要するに大量の水は飲まなくても済む病院があるからそこはどうかねという話をしてるんだけど。

    • 0
    • 23/06/06 01:01:31

    >>4
    だからー、脱水にならないように、ふつうは下剤ぷらすスポドリみたいなのが混ざった大量の水飲まされるよね?って話
    最近は水飲ませない病院もあるよ、って話が出たから前回がそういう病院だったのかね?って話だよ

    • 0
    • 23/06/06 00:57:50

    下剤飲む合間に水も飲まなきゃ脱水になるよ。

    下剤は大腸綺麗にする為に出ちゃうんだから。

    • 1
    • 5
    • ウェルカムドリンク
    • 23/06/06 00:57:00

    終わった後少し横にならない?
    私眠ってる間にやって終わったらベッドごと移動して休憩。
    大丈夫ですか?って聞かれて毎回もう少しと言って寝てますよ。

    • 0
    • 4
    • 色打ち掛け
    • 23/06/06 00:54:46

    >>3
    下剤使ってるからね

    • 1
    • 23/06/06 00:53:37

    >>1
    脱水で気持ち悪く、ってことだけど前回水飲んだのかな

    • 0
    • 23/06/06 00:52:52

    そうならないように大量の水飲まされない?
    そもそも下剤がスポドリみたいなやつ4ℓとか飲まされない?

    • 1
    • 1
    • 色打ち掛け
    • 23/06/06 00:38:11

    今は大量のお水飲まなくても検査できる病院あるよ。そういったところ探したらどうかね?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ