要領悪いか判断して下さい。

  • なんでも
    • 28
    • 富士山
      23/06/05 11:54:35

    上の子6年でしょ。
    学童の件は、もっと前から聞いたりしない?
    下の子を入れる計画が、行き当たりばったりってちょっとねー。
    学童って、激戦よ。

    家はもう成人してるが、その時から同居してると入りずらい、同じ校区に実家があったりも一緒、上の子高学年だったりも。
    両親正社員共働きが優先だったよ。

    義両親も実両親も働いてるって言っても聞きいれられずみたいな感じ。

    パート始める前に、学校の事をクリアしないとー。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ