出席した結婚式の披露宴で

  • なんでも
    • 24
    • 新郎泥酔
      23/06/05 12:10:49

    新郎が元力士でかなりデカい、新婦が偶然にも同じ体型
    かなり裾が広がったドレスを着た新婦と腕を組んだ新郎がキャンドルサービスで登場したけど、腕を組むと二人並んで席と席の間を歩けない
    係の人が手を繋いで歩いて下さいって変更指示したけど、やっぱり通らない
    前にキャンドルを片手に掲げた新郎
    本来一番綺麗なドレスラインを見せたいはずなのに、ドレスの裾を後ろに集められ舞台裏を歩く様な格好で後を歩く新婦
    その2人が歩く位置に座る出席者の椅子は次々と取り払われ、十戒みたいにそこだけが空いていく
    新郎の友人達は大笑いしてたけど、新婦のお母さんの鬼の形相が忘れられない

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ