贔屓される義姉が大嫌い

  • 旦那・家族
    • 64
    • ポッキンアイス
      23/06/05 12:38:27

    >>58
    やばいごめん泣いていい
    三十路女のってほんと腹たったんだ。
    義姉みたいに可愛くて守りたくなるタイプじゃないし、男の子二人追いかけ回してる毎日だけど、私だって苦しい時もあるのにさ。
    旦那がでれでれ義姉に話しかけてた時も、迷惑だから止めたら帰ってから俺と義姉ちゃんの邪魔してって冗談混じりだけど言われて、お前にはない女があるってワケわかんないこと言うんだよ。体型も戻らないよなって仕方ないじゃん。

    • 69

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ