贔屓される義姉が大嫌い

  • 旦那・家族
    • 458
    • 新郎
      23/09/20 22:11:29

    >>382
    主さん、帰ってきてくれてありがとう。
    どうなったかすごく心配だった。
    今回のことで旦那も懲りたんじゃないかな?と思いたい。それぞれの両親を巻き込んだ大事になったし、マイナスになった信頼を取り返さなきゃ行けない。(特に主さんと主さん父親)何年もかかるだろうけど自分の撒いた種だし旦那頑張れよって思う。
    ただ一つ気になるのは六割むかつく顔になってるってところ。喉元過ぎれば熱さを忘れるって言葉もあるし。

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ