贔屓される義姉が大嫌い へのコメント(No.40

  • No.40 ご祝儀(5万円)

    23/06/05 12:08:36

    主さん、引っ越したら?

    義姉のことは分からないけど、主さんの扱われ方見てるとかわいそうに思う。みんな他人事だけどさ、自分だったらかなりつらい状況だよ。

    敷地内同居にした理由は?もし可能なら主さんと子どもたちだけでも別居してみたらいいと思う。それで旦那が必要だと思えばそれでいいし、不要だと思えばそれでもいいし。

    あなたの悲しみを分かってくれる人がいないのがつらいね。嫉妬ってそんな悪いことかな?自分にしてもらえなかった優しさを、年下とは言え義姉が受け取っていたら嫉妬もするでしょ。義両親に言ってもいいと思う。それを分かってくれない義家族だったら、将来もあなたのこと大事にしてくれないよ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.44 匿名

    23/06/05 12:15:21

    >>40
    義実家がかなり援助してくれてるんだって。

    義兄さんは、主の旦那と違って出来が良くて学歴も良くてしっかりしてて、それに比べて出来悪い息子って言われてるのに、援助されて敷地内に家建てて貰って、初孫が自分のとこだから跡取りだって勝手に思い込んでるだけ。

  • No.45 ポッキンアイス

    23/06/05 12:16:42

    >>40
    今の旦那の給料で別居できる気がしないけど、してみたい気もする。
    まず仕事探しからだよね。
    使える資格はあるからちょっと考えてみる。
    嫉妬さしてる時間も勿体ないよね。

  • No.63 patapata

    23/06/05 12:37:47

    >>40

    私もそう思う。
    主、可哀想だよ。

    義姉、だいぶ若いし
    可愛いしお客様な扱いなんだろうね。
    主はもう家族として馴染んでるから
    気遣いしてくれなんだろうね。
    義母さんにそれとなく、話してみたら?
    新キャラ登場でスレ主さんの気持ちに配慮ないだけ。

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。