贔屓される義姉が大嫌い

  • 旦那・家族
    • 40
    • ご祝儀(5万円)
      23/06/05 12:08:36

    主さん、引っ越したら?

    義姉のことは分からないけど、主さんの扱われ方見てるとかわいそうに思う。みんな他人事だけどさ、自分だったらかなりつらい状況だよ。

    敷地内同居にした理由は?もし可能なら主さんと子どもたちだけでも別居してみたらいいと思う。それで旦那が必要だと思えばそれでいいし、不要だと思えばそれでもいいし。

    あなたの悲しみを分かってくれる人がいないのがつらいね。嫉妬ってそんな悪いことかな?自分にしてもらえなかった優しさを、年下とは言え義姉が受け取っていたら嫉妬もするでしょ。義両親に言ってもいいと思う。それを分かってくれない義家族だったら、将来もあなたのこと大事にしてくれないよ。

    • 48

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ