贔屓される義姉が大嫌い

  • 旦那・家族
    • 20
    • ポッキンアイス
      23/06/05 11:29:52

    >>17
    旦那にも腹立つし義実家も態度ころころ変えてって思うけど
    義姉はずっとお客様でもてなされてて自分の代わりに旦那(義兄)が動いてても犬と遊んでるし、先に嫁としている私にも自分から何も言ってこないんだよね。
    後片付けもしないでってか、義母がいいからいいからって帰すんだけど、それに少しも気を遣わないの。当然のように、いただきます、ごちそうさまで食器下げるのも義兄。
    うちの上の子も何していいかわからないのか話しかけないけど、3歳が抱きついたら固まるんだよ。普通なら頭ポンポンくらいするしょ。その時は義父が
    義姉ちゃんびっくりするからおいでって剥がしてたけど、社会性とか親戚付き合いまるでしようとしないのに、当然のように義実家来て、私が動いてるのに座り込んでるのが本当に嫌。
    周りもおかしいし旦那に問題あるけど、気づかないチヤホヤされてるいい歳した女がほんっと嫌。

    • 39

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ