• No.16 親より早く新郎号泣

    23/06/05 07:55:58

    コメントありがとうございます。
    うちの母は新卒で就職した時の同期の友達3人でずっと仲良くしてて、しょっちゅうLINE電話で3人で喋ったりしてたのにLINEしても既読もつかなくなって、電話しても出なくておかしいな?って思って母以外の2人は同じ市内に住んでるので自宅に見に行ったら1週間前に亡くなったと言われたそう。
    それを聞いて、もしうちも同じようなことがあれば連絡先すら知らないし伝えられないなって思って。

  • No.22 白無垢

    23/06/05 08:00:54

    >>16
    親がエンディングノートとか用意してなきゃ仕方がないよね
    私はそれもまた故人の意向だと思うけど

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。