よくホテル泊まる人いますか?ディズニーや横浜お台場など

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 親族紹介
    • 23/06/04 23:42:33

    安い。。。
    それは、コロナ禍は安かったです。感染者数が増えれば増えるほど。なので、悲壮感ただようときは直前。安かったです。

    現在はみんなが旅行に行くときなので高いので、、、

    たとえば、グランドヒル市ヶ谷などは自衛官が格安で。
    世田谷区民健康村。世田谷区民激安。
    エクシブ。
    ハーヴェスト。

    会社の福利厚生や学校の別荘など見てみたらどうでしょうか?

    値段の変動はない、安めの宿で行くのが良いと思いますー!

    私はお正月に春休みの旅行。
    節分にゴールデンウィーク。
    ゴールデンウィークが過ぎたら夏の予定。
    夏休みが終わればすぐ、冬の計画たてていますよー!

    • 0
    • 6
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/06/04 23:37:51

    直前よりも、2ヶ月とか3ヶ月前のほうがいいよ。まして、お台場やディズニーは泊まりで行く人が多いだろうし。早く予約取った方が安全だよ。

    • 0
    • 5
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/06/04 23:37:08

    金、土は余裕を持って。
    平日なら2、3日前にとってる。

    • 1
    • 4
    • 指輪の交換
    • 23/06/04 23:36:14

    夏休みとかならめっちゃ早めに取るよ

    • 0
    • 23/06/04 23:35:26

    時期や曜日によって違うんでは?

    • 0
    • 2
    • 親族紹介
    • 23/06/04 23:34:46

    予約する時期や曜日で違うけど。

    • 0
    • 1
    • チャペル
    • 23/06/04 23:31:49

    あげます

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ