娘が自称繊細な子に執着されてて嫌がってる。

  • なんでも
    • 562
    • 花束贈呈
      23/06/07 07:30:07

    先回りして、もう中学では同じクラスにならないようにお願いしておくといいよ。
    担任は信用ならないから、もう少し上の立場の人にね。

    自己愛性パーソナリティ障害とかじゃないのかな、その子。
    繊細ではないよね。
    その子の親が菓子折り用意してきているから普通の人と思ったら大間違いで、どうしてそれを用意してきたのか考えると怖いよ。
    これまでそういうことを繰り返してきて慣れてるとか。
    そんな状況でカウンセリングにも連れて行ってないのもね。

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ