娘が自称繊細な子に執着されてて嫌がってる。

  • なんでも
    • 544
    • リングボーイが歩かない
      23/06/06 21:50:56

    先生も今となっては繊細ちゃんのヤバさに気づいてるだろうけど、一番最初のまだ猫被ってて本性が分からないときに「前の学校でいじめられてた子なんです」
    って保護者から説明を受けてて、あとから繊細ちゃんから「主娘さんと仲良くしたいけどどうしよ…」
    って言われたら、引っ込み思案な転校生が、既に出来上がってるコミュニティに中々入れず困ってるから手助けしよう…ってやっちゃったのかも

    ガチのガイジだと思ってて介護を任せてやろうって感じじゃなくて、普通に友達の仲介認識だったのかもよ

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ