娘が自称繊細な子に執着されてて嫌がってる。

  • なんでも
    • 508
    • ファンシータキシード
      23/06/06 17:35:20

    こういうとあれなんですけど、周りが皆していることを自分がやると白ける嫌がられるという事に傷つくその子の気持ちも分かりますし

    娘のいうタイミングや距離感が違うという気持ちも分かります

    私は娘の母なので娘の味方ですが、もしもあの子の母親だったならば仲間外れにされてる娘を見て辛かっただろうと思います。

    娘もその子への同情心から車の中で「来るとこ来るまできちゃった…こうなる前に解決したかった」としんどそうにしてました。

    傲慢かもしれませんが、全部解決する方法は無かったのだろうかと後味が悪いです。

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ