娘が自称繊細な子に執着されてて嫌がってる。

  • なんでも
    • 511
    • ベールアップ
      23/06/06 17:43:39

    >>508
    友達と喋ってたらその辺のおじさんが「なんで俺は仲間に入れてくれないんだよ!一緒にお話ししたいだけなのに!」って言ってくるのと一緒で、悪いけど仲良しならいいけどあなたは無理ですってだけの話だよね。
    おじさんがごねたところで友達にはなれない。
    こんな当たり前のことが理解できないなんて、変なのに絡まれて主も娘さんもお疲れだったね。
    その子にもそういうおじさんが現れれば、自分がいかに迷惑な存在だったか分かる日が来るかもしれないけど

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ