娘が自称繊細な子に執着されてて嫌がってる。

  • なんでも
    • 35
    • 巫女舞
      23/06/05 00:11:01

    娘的には仲良くはなれないけどその子に対する同情心や可哀想と思う気持ちはあるみたい

    その子はクラス内で孤立気味というか本音を言うとかなり嫌われ気味だけど、その子への気遣いとか皆の優しさでそれなりに和には入れてるみたい。

    でも、私達が直接的にやっちゃうと「あ、もう嫌って言っていいんだ」ってことで本当に孤立してしまいそうな気がする…って言ってた。

    今の状況は本音はともかく皆は気遣って「○○だからちょっと…」って別の理由で断りを入れてるけど、今後は「貴方が嫌いだから来ないで」って直接的になると思う。

    何かしら仕方がない理由があってやむを得なく拒絶されるのと、自分が嫌われてるから拒絶されてるのとじゃ話が違ってて、それはあまりにもその子が可哀想。

    でも、もう正直な話をするとそろそろ限界なのは確かで、でもその引き金を私がひきたくない…。

    って感じで中学生なりに凄い色々と考えてて悩んでる。
    正直、悩みすぎな気がするけど娘なりにしんどいのは伝わってて辛い。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ