娘が自称繊細な子に執着されてて嫌がってる。

  • なんでも
    • 300
    • 巫女舞
      23/06/05 17:28:50

    娘が帰ってきたんだけどその子と喧嘩になったと…。

    その子が遊びに誘うのを忘れてただけだと思っていたといってて、娘が貴方と遊ぶことは出来ないよと伝えたら、その子が今までの事を泣きながら謝って来たみたいです

    今までいじめられてばかりで人との関わりが分からない、多分何かしらの病気で人の気持ちが分からなくて色々今までごめん、怒らないで

    そう謝られたので、娘ももういいよ、怒ってないよと伝えたら、許してくれる?と聞かれたのでうん、許すよと返したそうです。

    それで話が終わったと思ってたらしいんですけど、放課後にその子が何でまた部室でご飯を食べたのかとか、一緒にトイレ行ってくれないの、遊ぶ話しに貴方は遊べないからと言わないでよと、怒ったらしく、許してくれると言ったじゃないか嘘つきと大声で叫ばれたみたいで、娘もうるさい!!そういうとこが嫌い!!近寄るな!!

    と突き飛ばしてしまい、泣かれたので無視してそのまま帰ってきたそうです。

    最初は興奮してたのですが、途中から疲れて部屋で寝始めました。

    やはり、子供同士での話し合いで解決出来ないので先生や相手方の親御さんを交えて話し合おうと思います。

    • 21
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ