娘が自称繊細な子に執着されてて嫌がってる。

  • なんでも
    • 22
    • ブーケ・トス
      23/06/04 23:21:07

    >>15
    先生はその子の味方っぽい
    前に娘たちが部室に頻繁にいくから「そんなに部室にばかりいって、どうしてもしなきゃいけないことがあるのか?」
    って言われて、娘が「いえ、ないですけど」って答えたら「じゃあ教室で食べるでもいいじゃないか」

    ってことで娘たちだけ部室禁止にされかけてて、娘が顧問に言ったことでそれは解かれたんだけど、何か先生は色々察してる癖にその子のお世話係を娘に押し付けたがってるような気がする。

    先生への信頼が正直ないけど、言ってみるしかないのかな。

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ