馬鹿な質問だけど、飛行機って

  • なんでも
  • 紅白餅を投げ
  • 23/06/04 16:30:14

初めて飛行機に乗るのですが、飛行機って富士山より高いとこを飛ぶけど高山病にはならないの?馬鹿な質問ですみません…。
タワーマンションに住んでる友人が高山病になったって言ってて、それなら飛行機はならないのか?と思い。。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • ハウスウェディング
    • 23/06/04 16:42:12

    >>4
    可愛いな
    息子が初めての飛行機で離陸するときの歓声思い出した笑

    • 0
    • 6
    • スピーチ
    • 23/06/04 16:39:22

    >>4
    フライト時間によってだけど国内なら特に気にしなくても…
    海外旅行なら調べると色んなグッズあるので見てみたらいいかも
    国内しか乗ったことないので答えられなくてごめんね

    • 0
    • 5
    • 紅白餅を投げ
    • 23/06/04 16:35:45

    >>3なるほどです。馬鹿な質問に答えてくれた人たちありがとうございます。

    • 0
    • 4
    • 紅白餅を投げ
    • 23/06/04 16:34:47

    >>1 >>2 ならないんですね!ちなみにあるといいよってグッズってなにかありますか?初めての飛行機で緊張してます))

    • 0
    • 3
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/06/04 16:33:49

    高山病は気圧の低さと酸素濃度の低さでかかります。飛行機はそういうものがちゃんとコントロールされています。だからマンションのようには窓が開きません。

    • 0
    • 2
    • スピーチ
    • 23/06/04 16:31:25

    なりませぬ。
    理屈は知らないけど、なりませぬ。
    年間100回以上乗ってるけど、なりませぬ。

    楽しい空の旅を。

    • 0
    • 1
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/06/04 16:31:00

    機内の気圧が調整してあるから。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ