今日の英検準1級を受けたお子さんがいる人

  • なんでも
  • フラワーガール
  • bzA7VZfiR0
  • 23/06/04 15:50:09

どうでした?うちは高3、さっそくYou Tubeで解答予想を上げてる人がいて採点したら、リスニング撃沈。文章問題も結構間違えてた。いやー、私も問題を見たけど難しすぎ。さっぱり分からなかったよ。受験した人みんなお疲れ様。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • サムシングブルー
    • 0+XOYMx4Gi
    • 23/06/04 16:12:07

    中1帰国子女です。
    教科担任の先生に生意気な態度で授業妨害をしたようで、先生から英検準1以上取ったら私の授業受けなくても評価5付けると言われたのです。
    学校に謝罪もしたのだけど先生が「授業の邪魔をされるくらいならその方が良いのです」と仰って。確かに、中1レベルの英語がうちの子にとって簡単なのは解るのだけどそういう問題じゃないのに、
    本人は日本語の勉強のほうがやりたいときかず。
    インターに入れるべきだったかな。
    不合格で鼻バキバキにへし折られたらいいのに。

    • 0
    • 2
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • MUadEpUhyU
    • 23/06/04 15:54:19

    うちは一回目で1次通って2次落ちたー。
    2回目に受かったよー。
    当時高3

    • 0
    • 1
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • JZHN079k8x
    • 23/06/04 15:52:19

    落ちたって凹んでる。こんなの余程英語が得意な人じゃないと高校生じゃ無理。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ