• No.83 やみ

    23/07/27 03:22:14

    優生保護法も知的障害者に対してはあながち間違いじゃないんだよね。避妊の概念もなければ、性行為に依存しやすく、妊娠してもどうしたらいいかわからず、出産しても育てられず、子供も遺伝的に障害児の可能性高い。
    女性の知的障害者に手を出す男も悪いけれどさ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.87 ゴンドラで入場

    23/08/02 08:44:01

    >>83
    それ同感です
    知的障害者には避妊手術をしたほうがいいよ
    人権屋がギャースカ騒ぎ立てるけど避妊などの普通の判断ができない人には必要だわ  トイレに流すって人間のすることではない

    それにしてもなんでこの手の人たちってポンポンできてポンポン産めるんだろう

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。