障害児を2人連れてショッピングモールに行った

  • なんでも
    • 29
    • 親族紹介
      23/06/04 13:45:23

    釣りかな~~
    障碍者をじっと見るひとはあってもひそひそは見たことないわ。
    当た障害児を育てている親にこんなものも食べるんだ、できるんだなんて言わないですよ。
    でも日本人って障碍者でなくてもそういう人が前から歩いてきたり通りすがるとじっと見てる人いますよね。
    私はちょっと股関節が悪くて、絵をついて歩いているんです。
    じっと見ているおばさん若い人結構いる
    私あなたに何か悪いことしてます?しましたか?若い人が杖ついちゃいけないですかって言いたい気分です
    悲しいですよね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ