中古の家とかよく買えるよね へのコメント(No.91

  • No.84 皿鉢料(香川)

    23/06/04 11:42:14

    >>73メンタルつえー!!!(笑)
    でもたった800万で買えたなら、余った?というか、予算で考えてた分を全て外構や家具に回せて、すごく満足な出来になってるだろうし
    そんなお家でお金に余裕があるからみんなで笑って過ごせてるって考えたら、幸せだろうね。
    カツカツでローン払ってる新築のお家よりも幸せなんじゃない…

  • No.91 ブーケプルズ

    23/06/04 11:47:16

    >>84
    お恥ずかしながら家具なども前の持ち主さんの物を使わせて頂いております
    家具や美術品や骨董品は凄く価値のある物だって義父が言ってて

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.102 長持唄(秋田)

    23/06/04 11:56:44

    >>91 それはお得でも私は嫌だな
    ご近所さんも事情知ってるよね?
    そこに住むって周りから色々思われないの?
    そんな家購入するくらいだから家族全員何も気にならないのか。

  • No.126 皿鉢料(香川)

    23/06/04 12:11:09

    >>91お金持ちの方だったのかな?それなら家具以外のところにもお金かかってるだろうし災害も安心そう(笑)
    お家や家具を大事にしてくれて、亡くなった方の無念もはれそうだね。いい家族が住んでくれてるなら、亡くなった方も変な念なんかおくらないよ。きっと見守ってくれてるよ。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。