ガーシー逮捕だとさ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 321件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/06/07 09:39:46

    >>309それ綾野がやったの?

    • 0
    • 320
    • 生い立ちのムービー
    • 23/06/07 08:36:39

    ニュースで「ガーシー」って呼ばれるの嫌だわ。本名言ってほしい。

    • 2
    • 23/06/07 08:35:28

    今さら犯罪にあたると思ってないってw 51歳の言い訳が幼稚だわ
    逮捕状出されてヤバイと思って帰国しなかったくせにね

    • 2
    • 23/06/07 07:17:52

    食事に行こうとしたら囲まれて「あなたはこの国ねはいられない」と空港に連れていかれたって。
    スマホしか持っていなかったのってそういう経緯があったからなんだね。

    • 1
    • 23/06/07 06:56:36

    ガーシーの親友の松潤は調べられないの?

    • 0
    • 23/06/07 06:37:41

    暴露して1億も稼ぐってどうなの。
    動画内容の精査しろよ。
    だから迷惑系とか増えるんだよ。

    • 1
    • 315
    • 二次会だけでいい
    • 23/06/07 06:22:34

    暴露するなら嘘が無いようにしないと信じてもらえなくなるのに
    この人はそのへんが適当過ぎて愛想をつかされた感じ
    1つ嘘があると他も嘘なのでは?と思うのが普通だからね
    あーあモッタイネ

    • 0
    • 314
    • 二次会だけでいい
    • 23/06/07 06:20:04

    >>309
    蛇の“ハブ”かと思ったら、入浴剤の“バブ”か
    口の中がシュワシュワするのかな…

    • 1
    • 313
    • 生い立ちのムービー
    • 23/06/07 04:10:48

    ブーメラン松本

    • 0
    • 23/06/06 23:54:19

    >>311松潤の親友ガーシー

    • 1
    • 23/06/06 19:35:43

    >>305
    でも松潤は長々とLINEしてズットモ認定されたんだから面倒みてやらなきゃ
    あんなの暴露されるくらいならバラされて訴える方がマシだなと思った

    • 1
    • 23/06/06 19:21:20

    入管職員が来た時、車にしがみついたんだって?警察だと思ったのかな? カッコ悪笑

    • 3
    • 309
    • フラワーガール
    • 23/06/06 19:20:38

    女性レ●プ
    賭け賭博
    未成年飲酒淫行
    後輩を暴行して口の中にバブ入れている傷害
    ドラッグ
    これで逮捕されない著名人もすごいな

    • 9
    • 308
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/06/06 19:18:30

    >>298
    有名人でもないだろ、ただのYouTuberだろ。

    • 0
    • 23/06/06 19:16:02

    綾野剛かわいそう

    • 0
    • 23/06/06 18:46:35

    松潤と仲良しガーシー

    • 2
    • 23/06/06 18:22:11

    この先どうやって生きてくんだろう。
    暴露されると思うと、付き合いたくないよねこんな人と。

    • 3
    • 304
    • カタログ式ギフト
    • 23/06/06 17:20:18

    ひきこもりで何もできない男よりマシ。
    社交的で稼ぐ力もありそうなのに、恐喝なんかしないで真面目に生きてたらよかったのに。残念な男だよね。しっかり罪を償わないとね。

    • 3
    • 23/06/06 17:16:15

    口ばっかり

    • 7
    • 23/06/06 16:26:34

    >>298
    逮捕されて拘留体験した人を探して聞いてみたら?
    ママスタでそんな人がいたらビックリだけどね

    • 0
    • 301
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/06/06 16:21:32

    議員が仕事放棄して逃亡してまで芸能人ネタ晒しに喜ぶ人は
    政治よりも芸能人の下世話ネタの方が大事なんだろうね

    • 9
    • 23/06/06 16:19:01

    あの水色のTシャツめちゃくちゃ高いんだね。
    全然そんな風に見えないのにΣ(゚ロ゚;)

    • 3
    • 299
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/06/06 16:14:25

    >>295
    わかる。YouTubeだと強気になれるのかな。
    キャラ変したらよかったのにね

    • 2
    • 23/06/06 16:12:26

    ふと気になったんだけど、この人みたいな有名人って逮捕されるとVIP待遇?

    複数人いる場所じゃなくて個室?の留置所とかに入るの?一般人と同じ?

    • 1
    • 297
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/06/06 16:05:24

    >>286
    議員になったら寝てるおっさん起こします!って言ってだけど何もしなかったぞ
    よく信じられるな
    そもそもアイドルに会わせますって言って金集めて会わせなくて警察に被害届出された人なのに…
    暴露するって言ってたのにしなかった人もいるし
    いつになったら目を覚ますの?

    • 2
    • 23/06/06 15:43:34

    この人が逮捕されるなら他にも逮捕されそうな芸能人ゴロゴロ居そうだけどな

    • 8
    • 295
    • ゴンドラで入場
    • 23/06/06 14:21:37

    笑顔が良くて思ってたイメージと違うわ

    • 7
    • 23/06/06 14:07:42

    >>293
    どこかホッとしてるんじゃない?
    家族とも会えるし。
    自分の生まれ育った国だし。

    • 0
    • 293
    • エンゲージリング
    • 23/06/06 14:03:10

    注目されて嬉しいのかな
    笑ってる

    • 0
    • 23/06/06 14:01:46

    笑ってみせて自分は強いと思わせたい小心者なんだな。

    • 10
    • 23/06/06 13:56:42

    >>286いや、あれほど警察が躍起になるのは政治家関係

    • 4
    • 290
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/06/06 13:14:12

    >>286
    焦るくらいなら警察に被害届出さないだろうね

    • 5
    • 23/06/06 12:49:41

    >>286
    そうなんだ。
    じゃあカウアンのも証拠出るかな?

    • 0
    • 288
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/06/06 09:23:23

    >>274
    税金の無駄使い気にならないの凄いね
    どうでもいいんだ…

    • 2
    • 287
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/06/06 09:21:44

    >>279
    は?韓国人だから?やっぱ在日いるわママスタ

    • 0
    • 23/06/06 07:50:20

    今一番ガーシー帰国で焦っているのは、ジェエリーデザイナーと綾野剛
    ガーシーは起訴されるだろうけど裁判始まった証拠いっぱい出すって言ってたから
    法廷に来る俳優証拠出されて恥

    • 7
    • 23/06/06 07:27:22

    泣きながら語っていたあのお母さんに手錠姿見せて恥ずかしい

    • 5
    • 284

    ぴよぴよ

    • 23/06/05 23:30:43

    まぁ、当然の報い。
    人の悪口ばっかり言ってるから。
    いい薬。
    これを機に真人間になれ。

    • 9
    • 282
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/06/05 23:13:06

    ゆうこりんの元旦那や梨花の元彼とかはドバイのままなのかな?
    ガーシーもうドバイには行けないだろうし残された人はどうするんだろ?

    • 2
    • 281
    • ナイトウェディング
    • 23/06/05 23:08:32

    >>266
    大原櫻子は訴えてないの?

    • 3
    • 23/06/05 23:07:35

    YouTube上だけの炎上だったから、ワイドショー賑わすくらいのネタを出してくれたらよかったの。芸能人よりガーシーのがネタになってるよ。

    • 5
    • 279
    • ナイトウェディング
    • 23/06/05 23:07:18

    >>269
    韓国人だから背は高いかもね。

    • 3
    • 278
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/06/05 23:04:37

    1、2年後薬で逮捕される芸能人たくさんるかなw
    楽しみぃーw

    • 5
    • 23/06/05 22:56:48

    あるトピでこの人のことコメントしたら自演と言われた笑

    • 0
    • 276
    • リングボーイが歩かない
    • 23/06/05 22:53:57

    >>248
    名誉棄損に真実の有無は関係ないよ
    不特定多数の人に対してとか人前などで、何か事実をあげて人を貶し
    名誉を棄損する行為のことだからね

    • 5
    • 275
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/06/05 21:19:03

    憲法改正法案成立させる為
    ガーシー逮捕でアンチが喜んでいる隙に

    • 5
    • 23/06/05 20:28:39

    ガーシーとかほんっーーーとにどうでもいいのに、なんでこんなに取り上げるの?
    なんか政治的やましい事隠そうとしてる?

    • 13
    • 273
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/06/05 18:58:14

    告訴人上級国民の既得権益使って必死
    私たち国民も誹謗中傷脅迫されたら相手を海外まで指名手配してくれるのかしら?
    上級国民と下衆民の違い
    五月に警察がドバイに数人行かせたみたいだけど、税金使ってその方が疑問だわ

    • 6
    • 272
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/06/05 18:36:33

    >>259
    綾野剛はスルーしたかったけど、事務所の社長に拝み倒されて訴えることになったんじゃなかったけ?
    今その社長辞めて小栗旬になったようだけど。

    • 5
1件~50件 (全 321件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ