職場のこの男性が独身なの、何でだろう?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
    • 59
    • 博多一本締め
    • 23/06/04 22:05:02

    それだけ多趣味なら結婚で自由が無くなるのは嫌なんでしょう
    お金も自由に使えなくなる
    趣味が合い一緒に楽しめる女の人を見つけても選択子なしになるタイプ

    • 1
    • 23/06/04 22:01:54

    そんなん、潔癖症かゲイに決まってる

    • 2
    • 23/06/04 22:00:44

    いやだ面倒な男は

    • 0
    • 23/06/04 22:00:31

    >>52
    夏だったからかも知れないが、洗濯し過ぎて色落ちした生地の変なノースリーブワンピースに
    白の三つ折ソックスにつっかけサンダル。
    ノーメイクだった。
    2年ぐらい前の事だけど、脳裏に焼き付いてる。

    新入社員が入る度に語り継がれている。
    最近では尾ビレ背ビレが付きすぎてとんでもない女になってる。

    • 0
    • 55
    • レンタルドレス
    • 23/06/04 21:59:58

    友達、彼氏なら楽しいけど、結婚相手だと嫌だな。
    独身で楽しんでねと思う。

    • 1
    • 54
    • ライスシャワー
    • 23/06/04 21:52:42

    ただただ、理想が高いんですよ。

    • 4
    • 53
    • ウェディングケーキ
    • 23/06/04 21:52:14

    独身貴族だね
    意識高い系とか?

    • 1
    • 23/06/04 21:51:52

    >>50
    どんな容姿だったの?

    • 1
    • 23/06/04 21:51:11

    そういう人知ってるけど

    たまにプライドの高さがかいま見える

    ↑これがただ職場が同じだけの人にもわかってしまう時点でお察しというか
    彼女には多分まるっと見せちゃってるだろうからそういうことだよね

    • 2
    • 23/06/04 21:51:00

    私が以前仕事でコンビ組んでた相方がまさにこれでした。 
    でもある日突然結婚した。式なし披露宴なし新婚旅行なしのナシナシナシ婚。入籍だけ。
    あまりにもナシナシナシなので『結婚してない疑惑』まで。
    挙句の果てには『結婚したした詐欺』まで言われていた。

    モデルナの職域接種で始めて奥様を連れて来た時に余りにも外見に皆で衝撃受けた。
    服装と髪型に皆が思わず2度見した。
    みんながその場から逃げる様に立ち去ったのが衝撃。
    その場にいた男性が『悪いけど俺ならあの女は抱けない。金もらっても無理』とまで言い出す始末。
    そこから話しが大きくなり過ぎて『ゲ○隠しの結婚』だとまで。


    • 0
    • 49
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/06/04 21:49:15

    ゲイ
    結婚願望がない
    このどっちかだと思うよ

    • 0
    • 23/06/04 21:47:26

    そういう人って独身に多くない?
    そういう人じゃないクズ野郎ほど嫁欲しがる。
    クズ野郎ほど既婚者。

    嫁=家政婦、使用人って考えのクズ野郎ほど。

    • 0
    • 47
    • ファーストバイト
    • 23/06/04 21:47:25

    >>41
    男は高齢でも魅力があるから結婚できると高収入でもないくせに勘違して余裕こいてる馬鹿もいる
    芸能人とかの親子レベルの年の差カップルが成立するのは金しかないのにね

    • 0
    • 23/06/04 21:43:41

    女性に束縛されたくない
    自由に生きたいから

    • 3
    • 23/06/04 21:34:58

    賢いだけでしょ
    彼女はいるだろうけど
    令和になってもイケメンなのに独身なのは何故っていう思考がおかしいよ

    • 1
    • 44
    • ソマリランド・シリング
    • 23/06/04 12:25:47

    >>41
    分かる。婚活してまで結婚しようとしている男ほど気の毒なほど魅力がないのがデフォ。

    • 1
    • 43
    • ナイトウェディング
    • 23/06/04 12:22:10

    自由人なんでしょ。
    結婚してたら子供が中高生とかで、そんな趣味に使えるお金ないよね。

    • 3
    • 42
    • ナイトウェディング
    • 23/06/04 12:22:06

    おねえ

    • 1
    • 41
    • ブーケプルズ
    • 23/06/04 12:19:13

    女と男の結婚に対する考え方が違うから勘違いしない方がいい
    男性は女みたいに何が何でも結婚しようとは思ってないから

    • 2
    • 23/06/04 12:17:26

    一人で満喫したい。

    けどそれなりに、年行ったら結婚すると思うよ。金持ってて普通の外見で独身のままは聞いたことない

    • 1
    • 39
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/06/04 12:14:28

    自由がいいんでしょ。
    縛られるのが嫌なのよ。
    結婚したら多趣味もお金掛かるとか言われ、交友関係広いのも自制しないとならなくなるし。
    好きなように生きたいんじゃない。女なんて彼女でいい、何なら風俗で十分なんだと思う

    • 2
    • 38
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/06/04 12:04:30

    どこぞの信者
    家族が訳あり

    • 1
    • 23/06/04 11:58:19

    需要と供給が合ってないんじゃないかな
    そういう男性に限ってまともな美女を妻にしたがりそう
    でも、YouTuberと結婚したがる女はまともじゃないからね
    リスクマネジメントができる女性なら選ばないでしょ、その人のこと

    • 1
    • 36
    • ハネムーン
    • 23/06/04 11:46:19

    多趣味だから結婚しないんじゃない?知り合いにそういう人何人かいる。
    一人はバツイチだけど結婚向いてなかったと言ってる。

    • 4
    • 35
    • 生い立ちのムービー
    • 23/06/04 11:09:56

    遊びたいんじゃない?

    • 2
    • 34
    • 二次会だけでいい
    • 23/06/04 11:09:22

    結婚する必要がないからかな?

    • 4
    • 33
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/06/04 11:08:26

    顔カッコよくてお金もあるなら、よほど結婚願望なきゃ結婚しないでしょ
    女と違って子供産むリミットもないし。

    • 4
    • 32
    • 誓いの言葉
    • 23/06/04 11:06:34

    一人で充実しているからでは??
    これだけ一人で楽しくやっていられるのに、結婚する理由って何なの??

    実は子供嫌いかもしれないし。
    一人でツーリングとか釣りでも行きたいのに「子供の世話してよ!」って言われるのを想像しただけで嫌になるんじゃない?

    • 6
    • 31
    • 長持唄(宮城)
    • 23/06/04 10:30:45

    >>21
    なんで確定したのか気になるw

    • 6
    • 30
    • 長持唄(宮城)
    • 23/06/04 10:30:00

    多趣味だからじゃない?結婚したら自分のお金は自分だけの物じゃなくなるし、うちの兄はそれが理由で結婚したくないって言ってた。中居くんもそう言ってた気がする。

    • 5
    • 29
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/06/04 10:25:00

    30代ならわかるわ。色々自由に動き回りたい年ごろでしょ。
    でも40代で独身なら何かあるなって思うかな。

    • 7
    • 28
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/06/04 10:24:55

    そういう人職場にいたんだけど、お互い仕事出来ない上司に迷惑かけられてたからよく話すようになって性格わかってきたらくっそほど女々しかった

    • 5
    • 27
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/06/04 10:22:06

    >>10
    47歳独身って時点で理由云々関係無くヤバい人

    • 10
    • 26
    • ブロッコリートス
    • 23/06/04 10:20:37

    親のどちらかが毒

    うちの弟がこれ
    可哀想だよ
    仕事もお金もあるし
    身長も高い顔は普通かな?
    母が毒だから結婚しないって
    相手のご両親に親を紹介出来ない事
    まともな女性と結婚するなら普通の事が出来ない

    • 3
    • 23/06/04 10:19:58

    プライド高いのってかなりマイナス

    • 11
    • 23/06/04 10:19:31

    それだけ多趣味で充実した生活なら結婚したいと思わないんじゃない?自由がなくなるから。

    • 6
    • 23
    • ブーケ・トス
    • 23/06/04 10:18:52

    自分がハイスペック男子なら、結婚したくない。
    自分の趣味にお金を費やして、たまに女と遊ぶくらいがいい

    • 5
    • 22
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/06/04 10:17:43

    条件そろっているからと言って結婚できるとは限らないし、そもそも結婚したくない人かもしれないでしょ。

    主さん大人でしょ?だったら、男女共に条件いい人がみんな結婚してるわけでないことぐらいわかると思うけど。

    • 5
    • 21
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/06/04 10:15:02

    うちのパート先にもいるよ。
    イケメンで35歳で仕事もできて頼りになるのに独身の人が。

    でも実はゲイじゃないかってほぼ確定しちゃったけど。

    • 1
    • 20
    • ロイヤルウエディング
    • 23/06/04 10:11:38

    婚期逃した
    趣味だけで楽しめる
    彼女だけで満足

    • 3
    • 23/06/04 10:09:47

    満たされてるからでは?

    • 3
    • 18
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/06/04 10:09:16

    若い頃に大手メーカーにいたけど、その手の30代後半社員が結構いたよ
    散々遊んでたわ
    40手前で上司に良い方いたら…って頼んで、どっかのお偉いさんの娘さん紹介して貰ってあっという間に結婚してたよ

    • 1
    • 17
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/06/04 10:08:49

    ゲイ

    • 1
    • 16
    • 狐の嫁入り
    • 23/06/04 10:08:44

    実は昔にバツイチ子持ちとか

    • 2
    • 23/06/04 10:08:13

    理想が高いんじゃない?
    結婚したいと思う人に出会えてないだけ?

    • 3
    • 14
    • リングボーイが歩かない
    • 23/06/04 10:08:13

    多趣味だから家庭に縛られたくないのでは?

    • 7
    • 23/06/04 10:07:39

    プライドの高さで失敗多数
    付き合ったら面倒臭い相手

    • 5
    • 12
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/06/04 10:07:29

    めっちゃ独身楽しんでていいじゃん
    結婚したら自分のやりたい事優先できないもんね 
    あとはちらほらあるけど、ゲイの可能性もあり

    • 5
    • 11
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/06/04 10:07:01

    Youtuber キツい

    • 3
    • 10
    • フラワーガール
    • 23/06/04 10:06:49

    年齢書くの忘れた
    確か47歳
    めちゃくちゃ若く見える

    • 0
1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ