レクサプロについて教えてください

• なんでも
    • 23
    • 富士山
      23/06/05 00:06:12

>>20

当たり前じゃん、うちも2人いるけど服用してるのは1人だけだよ。
    育て方の問題と思ってる?
    兄弟だって別の人間、個体差あるよ。当たり前だけど。今まで病気も家庭内感染しなくて片方だけ罹ったとかあるでしょ?ストレス耐性もウイルス耐性も人それぞれ。
    もちろん拷問レベルにストレスかけたら誰でも精神崩壊はさせられるけど、引越しレベルでどうなるかは個人差ある。

まじでもう少し勉強しなよ。ツレウツとか漫画でもいいからさ。自動精神科のクリニックのブログとかでもいい。
    精神科なんて自殺未遂や幻聴幻覚でもでない限りは3ヶ月先初診でマシなほうだよ。

理由がわからないから困るんだよ。ストレッサーが何かわからないから本人が改善できない。痒いっていう人にアレルゲンは何って効いてるのと同じ。だから薬を飲みたいっていうと、訳の分からない理屈で反対する母親、それは確実にストレスだろうね。

ていうと、わかった子供の好きにさせたらいいんでしょ、どうせ私が悪い母親なのよ!とかキレ出すなら、あなたかなり認知が歪んでる。

漢方だって薬だから副作用も依存性も絶対ないわけじゃないのに漢方はOKで、弱い処方薬がダメな理由は?
    植物性オーガニックなら絶対悪くはない?そんなことないでしょ、マリファナもコカインも植物よ。マリファナはともかくコカインは覚醒剤と大差ないわ。

• 2
古トピの為これ以上コメントできません