大人になったら滅多に熱出ないよね?

  • なんでも
  • 新郎
  • 23/06/03 20:54:28
子供の頃も小4の時に1度出たのと、それ以降は23歳ごろに子供から一度インフルもらって出た以降は35歳の今まで熱出たことないんだけど、がん細胞は熱に弱いっていうしたまには熱出たほうがいいもんなのかな。
コロナも家族かかっててもうつらないしいいのか悪いのかわからないわ
でも大人になったら誰でも滅多に熱でないよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 14
    • キャンユセレブレィ~~

    • 23/06/05 11:40:25
    扁桃腺大きい人?はよく熱出るみたいだね
    友達の子供2人も扁桃腺取るまで毎月熱出てたけど全然出なくなってる
    大人になっても熱でる人はそういや職場にも居るけど扁桃腺からって言ってるなぁ。

    • 0
    • 23/06/03 21:43:38
    私はすぐ熱出るよ。疲れたくらいでも発熱する。しかも高熱。
    いま40代後半だけど、こんな歳でも40度超える熱が出る。私は子供の頃からだから慣れてるけど、家族がびっくりしてる。

    • 0
    • No.
    • 12
    • キャンユセレブレィ~~

    • 23/06/03 21:40:22
    人によると思うよ。

    • 0
    • No.
    • 11
    • キャンドルサービス

    • 23/06/03 21:39:44
    扁桃炎で私も20代はしょっちゅうだったな…良く入院してたよ。
    子供産んでしばらくは熱出さなくなったなー
    でも、子供が保育園 小学校の時は 子供が風邪ひくと移るのか 頻繁に熱出してたわ。子供からもらう風邪って最強だわ…なんかこの風邪は長引く(歳だから?風邪でも家事してゆっくりしてないから?)

    子供達も中学生~社会人で風邪ひかなくなったら、私もあんまりひかなくなったわ

    • 0
    • 23/06/03 21:22:42
    私 たまに熱出すよ
    風邪とかならまだ良いんだけど 扁桃腺の熱がヤバい
    40℃位のが出てフラフラになるの

    この前は 原因不明の発熱で寝込んだわ

    • 0
    • 23/06/03 21:15:10
    熱たまには出てたほうがよさそうだねぇ
    ちょっと熱出てみたいけどわざと手洗い全くしないのもなんか嫌だしな。
    風邪やら全く引かないんだけど、アレルギー体質ではあるから免疫が異常に働きすぎてるのかもだ

    • 0
    • No.
    • 8
    • 花嫁の手紙

    • 23/06/03 21:15:07
    高2になった子供がまだ1歳だった時にインフルエンザにかかって育児大変だったのを覚えていて、次に熱出したのが去年の秋。コロナでだよ。
    あ、インフルエンザの前が乳腺炎で40度出た。
    ホント大人になって熱出したのはこれぐらい。

    • 0
    • No.
    • 7
    • キャンドルサービス

    • 23/06/03 21:11:35
    >>6 らしいね 平熱高い人はなりにくいとかね。体冷やさないようにしないとね
    平熱が37℃代の微熱とか最高らしいね

    うちの兄貴平熱35℃代で30代でいろいろひっかかってるわー37℃の微熱出しても辛いみたい。
    私36.8℃が平熱 37℃の微熱でもへっちゃらだわ

    • 0
    • No.
    • 6
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ

    • 23/06/03 21:04:55
    うん、ガンにはたまに熱出すのがいいよね

    • 0
    • No.
    • 5
    • 鏡割り

    • 23/06/03 21:04:24
    熱でたら、パニックになりそう
    25年くらい熱も風邪もない
    怖すぎる
    しぬかも

    • 0
    • No.
    • 4
    • 花嫁の手紙

    • 23/06/03 21:04:14
    滅多に出ない分たまに出るとこれでもかってくらい高熱になったり中途半端な熱が何日も続いたり、とにかくしんどくて動けなくなる
    熱があっても元気な子供はすごいわ本当に

    • 0
    • No.
    • 3
    • 鏡割り

    • 23/06/03 21:03:28
    年寄りは、内部がやられるらしいです
    風邪引いたら即体の中がやられる
    若い人は熱、咳、鼻水が目立つけど重症化しない
    エネルギー?体力あるかないからしい

    • 0
    • No.
    • 2
    • 千代結び(佐賀)

    • 23/06/03 21:01:09
    私も30代そうだった
    免疫力高い時期かも?
    40すぎると風邪ひきやすくなったよ
    しかもキツイの

    • 1
    • No.
    • 1
    • 生い立ちのムービー

    • 23/06/03 20:58:27
    多分、出ないように普段から自然と気を付けるようになっているんだと思う。だって自分が寝込んだら色々と大変だからね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ