あの、飲み会で“ドン引きした”アーティストの行動明かす「めっちゃしんどかった」

  • なんでも
  • ウェディングケーキ
  • 23/06/03 13:51:34

歌手のあのが30日、テレビ朝日の公式YouTubeチャンネル「動画、はじめてみました」に出演。飲み会で不快に感じたアーティストの行動を明かした。

◆あの、アーティストの行動にドン引き

霜降り明星・粗品と競馬にチャレンジすることとなったあの。移動中の車内では「嫌なタレント」についてトークが繰り広げられた。

あのは「嫌なタレント」について「タレントは別に…モテようとし過ぎてるな、アーティストは」と嫌なアーティストについて言及。「飲み会、友達に誘われたやつで…行ったらアーティストがわんさかいて、めっちゃしんどかったの」と飲み会での出来事を振り返った。

その飲み会について「すごい有名なアーティストが、自分の曲めっちゃ歌ってるの。キモって思って…」と本音。「周りでみんなよいしょしてて、キモいし怖い、関わりたくないと思った」とアーティストを持ち上げる周囲含めて不快に感じたそう。

粗品から「誰それ?」と直球な質問を受けると、あのは「言えない、言えない。ベテランというか…」と答えつつも回答を拒否。どのアーティストか知りたい粗品は、あのに次々と質問攻めをし「Mr.Childrenではない」「バンド名に『ン』が入ってる」「英語名」とヒントが明かされていた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/1c319ea0fb16242380fa24aa312be36ff8b898c2

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/06/03 22:27:49

    >>18
    トシなら許してやってほしい
    彼はいろいろあって歌うことがリハビリみたいなものだから
    あのがトシを批判したなら若いから事情知らないんだな
    無知って時に残酷だなって感想だわ

    • 1
    • 23
    • ジューンブライド
    • 23/06/03 15:58:10

    サザンしか思いつかなかった

    ベテランで100曲以上とか
    でもなんかしっくりこないけど

    • 1
    • 22
    • モーニング
    • 23/06/03 15:21:39

    不思議ちゃんで媚びない怖いもん知らずみたいなんかと思ったら、そこは答えないんだね
    やっぱただのキャラなんだね
    ただのキャラは小倉優子で終わりにしてもらいたい

    • 0
    • 21
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/06/03 15:18:45

    アーティストだらけの中で、更に自分の歌を歌って周りからヨイショされるような存在だから、結構業界歴が長い人なのかな?と思った。

    • 0
    • 23/06/03 15:18:35

    大友康平でしょ

    • 1
    • 23/06/03 15:16:12

    ワンオクって評判悪いよね
    性格が

    • 0
    • 18
    • カタログ式ギフト
    • 23/06/03 15:12:57

    >>17
    評判悪いのはワンオク。
    かなりのベテランならX JAPANのトシ?

    • 1
    • 17
    • ゴンドラで入場
    • 23/06/03 15:06:39

    >>2
    英語名評価のバンドなら、RADWIMPSっぽいけど、ベテランかな?

    • 1
    • 23/06/03 15:02:39

    そりゃアレやアレ。

    マカロニえんぴつ

    • 0
    • 15
    • マリッジブルー
    • 23/06/03 15:02:39

    >>14
    英語名じゃないやん

    • 0
    • 14
    • 花嫁の手紙
    • 23/06/03 15:01:33

    安全地帯しかおもいうかばない

    • 0
    • 13
    • ガーデン挙式
    • 23/06/03 14:59:20

    >>1
    ベテランというにはまだ若くない?

    • 4
    • 12
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/06/03 14:57:03

    この中だとワンオクがしっくりくるな

    • 3
    • 23/06/03 14:54:52

    福山雅治さん?

    • 0
    • 10
    • 生い立ちのムービー
    • 23/06/03 14:54:07

    ユニコーンはさすがに古すぎるか。

    • 0
    • 9
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/06/03 14:53:33

    自分の曲歌ってキモっは違うと思うよ
    あのちゃんは独特な世界観(設定)が
    あるから何言っても許されてると思ってる
    んだろうけど調子乗り過ぎ

    • 4
    • 8
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/06/03 14:48:31

    フォロワーさんがDMでひょっとしたらこの人かもって教えてくれたグループが居るんだけど、あのちゃん知ってるのかな?って感じだったわ。あのちゃんいくつか知らないけど

    • 1
    • 7
    • マリッジブルー
    • 23/06/03 14:45:50

    サザン??な訳ないか

    • 0
    • 6
    • 生い立ちのムービー
    • 23/06/03 14:44:54

    T.M.Revolution?
    バンドじゃないか。

    • 0
    • 23/06/03 14:41:44

    ずっと自分の曲歌ってマイク離さないとかなら嫌だわ。
    ベテランって誰なんだろ。

    • 1
    • 4
    • カタログ式ギフト
    • 23/06/03 14:03:47

    想像でしかないけどなんかキモいのわかる気はする笑
    でもあのも大概かと
    有名アーティストならシンプルに盛り上げてくれてただけって場合もあるんじゃないの?よいしょじゃなくて本当に回りが喜んでるとか
    何もしないとスカしてると思われそうだし有名人も難しそうだね

    • 1
    • 3
    • 元カレ参列
    • 23/06/03 13:56:47

    あのの方が不快だけど

    • 11
    • 23/06/03 13:56:40

    本人が歌っているのを聞いて喜んでいる人も居るだろうし、本人もリクエストに応えているだけで、モテようとしている訳ではないかも知れないよね。

    それにあのを口説いている訳でもないだろうし。

    ただRADWIMPSならキモそう。

    • 3
    • 1
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/06/03 13:54:03

    わんおく?

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ